*2012年10月13日

 

 

グズグズしていた3号を無視して夕飯の支度開始。 
そういや静かになったなぁと思ってみたら、このとおり。 
昼寝している旦那(←オマエが寝るな。憎悪)を傍目に、 
頼んだわけでもないのに、なんて役に立つ1号。 
いつも大変お世話になっております・・・。

 

*2012年10月20日

 

 

行きつけのコリアンスーパーで、今日はじめて見つけて購入! 
ジャガビーの韓国バージョン。 
日本の食品も多少扱ってくれているのと、食文化が 
ある程度共通しているおかげで、コリアンショップは 
アデレードでの我が家の台所。助かってます~~~。 

面白いんだよ、やはりロッテのものとか多いんだけど、 
このジャガビー同様、見慣れたパッケージのロゴだけが 
見慣れないというこの新鮮さ。 

なんて書いてあるのか、まるで読めないが、 
きっとジャガビーって書いてあんだよね。 
これがわかったら楽しいよなぁ。ああ、勉強したい! 
マルチリンガルへの飽くなき野望、高まる。