張りがだいぶきてる。

痛い。

冷えピタ、ほぼ意味なし。

それにしても面白いのは、

左右の張り具合。

1人目2人目で、右をあげがちだったせいで、

断乳時は右側が左の倍くらいになって参った。

それを念頭において、3人目の今回は、

意識して平等に(?)使ってきたつもりだが、

なんと現時点で左のほうが張りが強い。


それにしても、痛い・・・。

これでだんだん、腕を動かしたりするのも

つらいくらいのピークを迎えていくはず。

しかしここを乗り越えないと、製造中止に

もっていけないので、ひたすら我慢。

圧抜きといっても、加減がわからないし、

結局3日間そのままにしそうなかんじ。

水曜日の昼にはとりあえず搾ろう。

そのあとすぐに、母乳マッサージ予約だ。

早くこいこい、水曜日。