だいぶ、車に慣れてきました。


そう思う頃が一番要注意かもしれませんが(;^_^A


で、マンションの駐車場、1台分のスペースが


実は割と狭いタイプということが判明。


普段のそのマンションの感覚で鍛えられたのか、


たいていの駐車場が克服できてきた感じです。


未だに、コインパーキングはちょっと緊張しますが・・・。


コインパーキングはやっぱり狭くできているのと、


ほんとにジャストの位置でおさめないと、


制御板(?)に後輪があたったらどうにもならないので難しい。



そして、駐車のときの癖というか、


どうもバックのときに右にきって入れる向きが苦手な私。


今日は久々に、永遠に入らないのでは・・・状態。


コインパーキングでその向きは身の程知らずでした(^▽^;)


とりあえずしばらくは、選べる限りは左にきって入れる向きで、


また自己研鑽に励みたいと思います。