昨日は、お風呂のときに長男大活躍でした合格


バスチェアに寝かせた次男にシャワーをかけ続ける係。


快適だったのか、そのまま寝る次男ぐぅぐぅ


その隙に私はあがって服を着て・・・と落ち着いてできて、


本当に助かりました。


長男、ナイスグッド!



夜中は久しぶりにわりと短いサイクルで次男起床ショック!


鼻がつまり気味で苦しいとかもあったかもしれません。


おかげで、今日は私もちょっと眠い1日です。


今朝はいつもより早出なうえに私しかいない、という


プレッシャーもあって、寝ながら緊張(?)してたし汗



朝早かったため、コインパーキングは余裕があり、


3台並んで空車のところの真ん中に停めました。


何度、切り替えしたり前進、後退を繰り返したことか・・・。


一生入らないのでは!?と思いつつ、


やめるわけにもいかず、誰も来ません様にと願うのみ。


両脇が空いていてもあれだから、停まっていたら・・・しーん。


とりあえず、自分だけで行くときは早く出るしかなさそうです。


あとはお迎えだ~あせる