今日は、幼稚園の送りで、


コインパーキングの駐車練習車


外から旦那が見てる状態でなんとか・・・あせる


しかし、混雑時は他の車を待たせながら駐車だし、


まだまだ単独でやるには練習が必要だわシラー


マンションの駐車場は、わりと前のスペースは広くて


誰かに待たれてるっていう状況も滅多にないので、


なんとかなりそうなかんじなのだけど。



そんな中、旦那と長女がさきほどから2人旅に出発船


水曜日か木曜日に帰ってくるようです。


で、そうなると明日と明後日は、私と息子ズで


幼稚園を含む日常を送ることになります。


てことは、さっそく幼稚園での駐車がードクロ


おりしも、明日は雨・・・?


駐車場、ますます混雑レベル高し叫び



解決策は、


 ①世間よりも異様に早く着く


 ②ちょっと遠い広めの駐車場に停める


 ③バスでいく


のいずれか。


とりあえず①を目指して出発して、


大丈夫そうならそのまま駐車、


こりゃイカンと思ったら②でいくか。


ふ~ まったく駐車も一大事だあせる



さて、今日は保健所から新生児訪問がきました。


次男は、だいたい5250gになってましたアップ


退院日からの計算で、増加は45g/日。


相変わらずもりもり肥えてますブタ


首も早く据わりそうとのお墨付きをもらいました。


うつぶせにすると、すでに45度あがってるし・・・。



とりあえず、4歳&1ヶ月の組み合わせ、


例の幼稚園送迎を除けば、わりと快適そうです。


いつもは娘がいるから実感したことなかったけど、


4歳差の2人ってこんなかんじなんですね。


2歳差は本人たちにとってはいいけど、


育てる側には面倒なこともあるもんな~。


年子を育ててる人からしたらケッ、でしょうが・・・。



一番うるさいのがいないので、寝かしつけも楽そうにひひ


明日は早めに出ることだし、早めに寝るぞ~ぐぅぐぅ