かなりおなかが空くようになってきてます。


それでも体重は増えないどころか地味に減るにひひ


授乳量が増えてるんだろうな~。


水分も相当に摂取するけど、


超頻尿妊婦時代が嘘のようにトイレが遠い(?)。



でかけている間はそうでもないけれど、


帰宅してから寝かしつけまでは相変わらず頻回授乳で、


産後すぐよりはマシになったけど、まだヒリヒリします。


来週あたり、前回の断乳でお世話になった母乳外来に


予約取りたいな~と思ってます。



カーターズのニューボーンサイズがそろそろ限界あせる


3Mでまぁまぁかな~という状態です。


毎日、大きく、重くなってきてます。


おかげで、抱っこ紐である程度の時間を連れまわすと、


肩こりから頭痛に発展してしまい、今日は辛かった。


鎮痛剤に手が伸びそうになります・・・。


せめて湿布かなぁ。