昨日は、幼稚園ママたちが来ました。


2ヶ月も幼稚園から離れていたので、


いつから復帰しようかちと気が重い・・・と


思っていた部分もあったので、


ちょうどいいリハビリ(?)になりました。



次男は長男に似てる~!と言われました。



昨日といい今日といい、


春なのか??という陽気。


洗濯と掃除、片付けを済ませてから、


次男をベビービョルンにくくりつけて、ららぽをブラリ。


途中で寝たのでベビーカーに降ろしてみました。


ちょっとでも降ろせるとラク~(´∀`)


新生児とはいえ、前抱っこ長時間はキツイです。


おんぶなら結構イケるんだけど・・・。


早く首据われ~~。



昨夜は23時過ぎに寝て、1時半、5時半。


実家のときの二度寝生活と違って、


なんだかんだ、みんなが活動しだすと、


私も結局いろいろ気になってしまい、


7時半過ぎには起きることになるので、


なんとなく日中眠いです。


新生児にしてはまとめて寝てるほうなんだろうが・・・。



相変わらず、家にいるとどうしても授乳クッションに


へばりついている時間が長くなってしまうので、


できるだけ出かけたいかんじです。



というわけで、長男のサッカーが終わったら


上の子チームとジャスコで合流です走る人