今日は結構、吐いていました汗


着替えが必要なときも・・・。


昼にやっぱりダラダラ授乳気味で、


母乳もそれなりに飲んでいそうだったけれど、


まだハァハァするので疲れてミルク40cc補足。


(相変わらず潔くなれない感は付きまといつつ)


その後、ほとんどをリバース。


やっぱり、お腹すいてるわけじゃないんだよね・・・?


昨日と同じようにベッドで添い乳したら、


そのまま3時間ちょっと寝てくれました音譜


やっぱりこの方法が今はこの子に合うのかな。



それにしても・・・。


この日常の繰り返しに、ちょっと滅入り気味ですショック!


朝がくると、「また今日も授乳の1日か・・・」と


思ってブルーにダウン


旦那+上の子たちと別居生活なのも、その一因で、


やっぱり反応の薄い(?)新生児を自分だけで


24時間密室つきっきり育児は、3度目だろうとしんどいです。


なので・・・、


日曜日には私と次男も一緒に、緊急一時帰宅決定ロケット


1ヶ月健診までの1週間程度ですが、もう限界で。


土曜日に3人がとりあえず実家に合流します。


今はそれを心の支えに1日を乗り切っている私です。


あと5日!!