昨日放送していたモンスターズインク、見ましたか![]()
私は録画派なので録画してありますw
まぁDVDあるんですが...セットするの面倒じゃないですか![]()
私だけかなぁ...w
映画を見た後に迷路をやった方がスムーズに行けたかもしれませんねぇ...
何だか申し訳ない気分ですw
何でだろうwww
まぁ話を戻して、
12年前の映画なのに全然古く見えませんよね!
素晴らしいです!
流石Disney!!!
2001年に公開され、今に至るってわけです!
本当にDisney好きです!
素晴らしいです!
夢と希望に満ち溢れています!
うざいですね!w
ではーっ!