昨日放送していたモンスターズインク、見ましたかはてなマーク


私は録画派なので録画してありますw


まぁDVDあるんですが...セットするの面倒じゃないですか!?


私だけかなぁ...w


映画を見た後に迷路をやった方がスムーズに行けたかもしれませんねぇ...


何だか申し訳ない気分ですw


何でだろうwww


まぁ話を戻して、


12年前の映画なのに全然古く見えませんよね!


素晴らしいです!


流石Disney!!!


2001年に公開され、今に至るってわけです!


本当にDisney好きです!


素晴らしいです!


夢と希望に満ち溢れています!


うざいですね!w


ではーっ!