久々のチヌ、チヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。




4月23日(土)

愛媛県西予市に、チヌ釣りに行きました。



今年の1月以来、チヌを釣っておりませんガーン



もちろん、地元の釣具店のダービーも記録0のままです。


今回もひろさんと同行します!!

ひろさんは前回の同行で、50前後のチヌを釣られておりますえー
でもストリンガーごと逃げられて記録なし



朝7時過ぎから釣りを開始し、エサ取りさえいない静かな海、先日の雨で水温が下がって活性が落ちてしまったのでしょうかショボーン




オキアミ、ムキミ、ネリエ、コーン、ホタルいか、それらの組み合わせ等、ローテーションしましたが、本当にアタリがありません。



ようやく、4時間経ってムキミで上がってきたのが、
最近仲良しです口笛






ひろさんもガシラぐらいしか釣れておらず、移動します照れ








移動先では数投で、
38ぐらいクラッカー
久しぶりのチヌチュー
サイズの割にはズキューンと引きました合格












すぐにアタリがあり、
時合突入ニヤリ
釣れたのが















この目叫びガーン



しかも雨が降り始めガーン



エサ取りもおらず、ひろさんにもアタリがなくショボーン



諦めかけた午後3時チュー
























久しぶりの良型チュークラッカー
ありがとー






ひろさんにも

ボーズ知らずやな~えー
で、サイズは?


夕マヅメまで粘るも、2人ともアタリはなく納竿ですショボーン





小さいのはノッコんでたので帰って頂きましたウインク



久しぶりのチヌ
久しぶりの良型
久しぶりの2枚



次はゴールデンウィークを予定しているので、これから1週間が楽しみでなりません!!



あとは天気だけですねー