サプリメント結果報告~♪ | ぽてっこ。

サプリメント結果報告~♪

昨日とうとう全て飲みきってしまいました~。

それでは結果報告~!


*便秘*

これは残念ながらダメダメでした~>_<

パックが無くなった後もしばらくはいい感じだったのですが

最後には便秘薬に頼ってしまいました。

便秘薬とはおさらばしたかったのになぁ・・・。


でも、よかったこともありました!

☆サプリを飲みはじめてすぐにオナラが無臭に!!!

(めちゃめちゃ臭かった私のオナラが・・・恥ずかしい^^;・・・

いきなり無臭になったので本当に驚きました)


このオナラの臭いもあって、

「私は大腸ガンになってしまうのではないか」という恐怖がずっとあったのです。

まだ便秘が解消されていないので不安はあるものの、

オナラの臭いがなくなったことでかなり安心しました。


便秘についてはサプリ&育児仲間のリウマチさん から教えていただいた

スペシフィック カイロプラクティックの辺泥先生 に治療をしていただきながら

同時に再びサプリを飲むことで解決する予定。

(今度の冬に帰国するときに^^)


さて次・・・

といきたいところですが、パパの誕生日プレゼントの甚平作りに忙しいので

続きはまた書きま~す。