サプリその後 | ぽてっこ。

サプリその後

サプリを飲みはじめて2週間がたちました。

1週間前の様子はこちら


あれからアトピーの方はどんどんよくなっていく感じで

完治は近い!と思っていたのだが・・・


おととい、かなりきれいになっていた左の肘の内側にまたぶつぶつが!

そして、昨夜、両方の肘の内側が痒くて痒くて痒くて痒くて

ボリボリボリボリボリ・・・・。

朝起きたら赤く細かいプツプツが広がっていました。


それから首の後ろも同じく昨日、小さなブツブツがぶわ~っと出ました。


うーん。

あと半月で治るでしょうか?


便秘の方は、220Vシスターズのさとみさんに前回の好転反応についてを

見ていただいて、パックを一日2袋に増やしてみたらとアドバイスをいただいていました。


それで、私は2袋じゃ全然効かない気がして毎食1袋(一日3袋)に増やしてみました。


月曜日、火曜日を連続で出たものの

その前に1週間も出ていなかったので、月曜日は溜まったものが出ただけ、

火曜日は、月曜日の出があまりよくなかったので出た・・・という感じ。

もし今日も出たならば効果があるのかもしれないといったところです。


でも、前回も効果なしと書いたけれども

今までと明らかに違うこともありました。


サプリを取る前の私のオナラはすんごく臭かったんです(恥ずかしい^^;)

それが飲みはじめたとたん臭くないんです!!!

これってすごいです!!!


体験談とかでは、体から腐敗臭!とかあって

サプリを飲んだらどんなに私臭くなるだろうと思っていたのに

逆に臭くなくなったんです。


確か腸には善玉菌と悪玉菌があって、悪玉菌が多くなるとオナラが臭くなるんだったような・・・。

だとしたら、サプリを取り始めたとたん善玉菌が多くなったってことですよね。

まだまだ快便とはいかないものの、確実に体の中はいい状態になってきているのかなと思います。


ただ、パックを一日3袋にしたため、もう残りが・・・・・・。

出るか宿便?!