好転反応 | ぽてっこ。

好転反応

昨日の日記に書いたサプリメント。

すごい難病も治してしまうほどスグレモノのようだが

気軽に買って試せるようなお値段ではない。


でも気になってしょうがない。

はじめはちょっと怪しいんじゃないかと思ったのだけど

何度も何度もブログやHPを見ては

「試してみたい!」

という思いが募る。


よーーーーーーーーーーく考えてみよう。

このお値段でアトピーが治ってしまうのなら安くないか?!

このお値段で万年便秘が治ってしまうのなら安くないか?!

もし試してみて治らなくてもいいじゃないか。

騙されたなら、お金をどこかに落としたと思えばいいじゃないか。

そう思えないほど高いわけでもないし・・・。


パパに「これに賭けてみたいの!!」と訴え、許しをもらいました。


メールで相談し、

私は必須プラスセットとネオガードをもう1本お願いしました。

飲み方は

(朝)ガード3錠 + スプリング2錠

(昼)ガード2錠 + スプリング1錠

(夜)ガード2錠 +パック1袋

です。



昨日でちょうど1週間でした。

飲みはじめて2日くらいはすっごく元気で、

産後疲れからくる体調不良もふっとび、夜も眠れないくらいパワーみなぎる!

アトピーの痒みも飲んで数時間後にはなくなってしまう!!


ところが3日目くらいから痒みが出だして掻きむしり、

からだもだる~くなってしまう。


だんだん肘の内側のアトピーがひどくなり、好転反応なのだと気づく。

同時に後頭部の頭皮と首の後ろ側に吹き出物のようなものがたくさんできる。

なんだなんだと思ったけれど、これも好転反応だと思う。


7日目になってその好転反応も少し落ち着いたように感じる。

左の肘の内側はかなりきれいになってきた。

でも右の肘は赤く、点々と掻き壊したところが目立ち、

お散歩のときに恥ずかしいので左手で隠しながらベビーカーを片手でおす。


それと、今日気づいたのだけれど

・唇の皮が剥けてしょうがなかったのに、ほとんどきれいになっている!

・左の耳の裏と耳たぶの上の方もいつからか皮が剥けては治って、かさぶたを剥いてしまってはまた治って・・・のくり返しだったのに

たまたまそこに手を持って行ったらつるつるになっていた!!


ちょっとした皮膚の問題なら1週間で治ってしまうようです。



でも、便秘の方は全く変化無し。

宿便溜まりすぎてるのかしら(汗)


よく体験談で、

甘いものも食べたくなくなり、宿便も出て、結果○キロ痩せました

なんてよくありましたが、

私はとにかくお腹がすいて困りました。

今までに飲んだことないくらいのお水を飲んでいるのに・・・。


宿便出たら痩せるかな~?

早く出ないかな~。