こんにちは!
にこにこ家計整理&開運未来流手相リーディングアドバイザーのくにこです爆  笑
 
 
昨日は、江の島花火大会でした花火花火花火
 
花火が打ち上がる直前に大粒の雨が降ってきて、大丈夫??びっくり
と、思ったけど無事に開催され、秋の夜空に綺麗な花火の花がたくさん咲いていました。
 

 

私は、今年初花火だったのですが、最近の花火って面白いね爆  笑

 

 
ちょっとピンボケだけど、ドラエもん?
他にも、猫とかきのことか(笑)
 
いやいや、これでやっと夏を締めくくれます照れ
 
あ!
 
来週も花火があるんだった!茅ヶ崎サザン芸術花火は、いつもの3倍の数の花火が打ち上がるらしいので、絶対に見に行こうと思いますウインク
 
ちなみに・・・おいで
 
昨日は、近所の公園でイベントをやっていたのでチラッと覗きに行ったんだけど、つるの剛士さんが来ててね、握手して写真撮ってもらっちゃったのよ〜♪
 
つるのさんのパー
 
ふわふわしてました。手相までは見てないけど、ブログに以前書いた運のいい手だったよ照れ
 
 
辻堂海浜公園の『Shounan Autumn Fes 2018』は、今日もやってるのでお時間がある方はぜひ行ってみてね〜
 

 

『簡単!楽しく!家計を整える

    家計整理アドバイザー』

 

家計整理アドバイザーは、『お金を整える』の著者、市居愛が考え出した家計を整える仕組み作りが学べる講座です。ズボラさんでも、家計簿が続かない人でも、簡単に家計を整えることができ、貯金を貯めることができます。

 

家計整理アドバイザー講座はこちらクリックshokopon

 

*11/8みらととさんのイベントはこちらクリックshokopon

 

*11/25おとな女子文化祭はこちらクリックshokopon

 

 

ただ今、開運UP100人手相リーディングチャレンジ中キラキラ

お会いした方の手相見させてもらってますウインク

 

インスタはこちら→#sunnyspot92

  

お問い合わせはお気軽に→shokopon

sunnyspot92@gmail.com

            

では、今日もみなさんが笑顔あふれる一日になりますように!

Have a nice day爆  笑