今さっき、ご飯食べてました・・・。
メニューはアジの開きだったんですが、食べてたら、
ノドに骨が刺さったぁ~!
今まで刺さった事ないんですけど、5cmぐらいの結構
太い骨が、ノドに突っかかって、下向いて「うぇっ」
ってやっても出てこなくて、鏡のぞいたら、
ノドから骨が突き出てる・・・。(;°皿°)
何かどんどんおくに入っていきそうになったんで、
手突っ込んで、試行錯誤して、やっとの事で抜きました。
そひたら、
その骨の先に血が・・・(((( ;°Д°))))
本当に刺さってたんだな・・・おい。
死ぬかと思いました(笑)
上地さんのブログがギネスになりましたね![]()
世界ですよ、世界!!
これこそまさに、「世界のユウスケ」
なんつって(笑)
なんか、嬉しいなぁ~
最近、はっきりした事があるんです。
例えば誰かと仲が良くて、だから少しこっちも
積極的に話しかけたりすると、そうでもなくなる・・・
みたいな。
ようは、好きになると嫌われるってこと。
嫌われるまで行かなくても、前の方が
仲良かった・・・って感じ。
いままでも大抵そうで、なんとなく、
そうなのかなぁと思ってたんだけど、
最近それが確実に思われてきた。。。
・・・嫌な才能だなぁ~おいっ!(笑)
なんで、最近は好きにならないように
努力中。。。結構きついかもしれない。
オールラウンド 走って
何にもできなかったのに
汗だらけ
それが妙に悔しくて 寂しくて
輝いて見える 君のプレー姿みて
だんだんと画が遠のいていく
ボールの音だけが 耳に響く
ぐっと 靴紐締めなおして
はぁと ひとつため息をついた