今さっき、ご飯食べてました・・・。

メニューはアジの開きだったんですが、食べてたら、

ノドに骨が刺さったぁ~!

今まで刺さった事ないんですけど、5cmぐらいの結構

太い骨が、ノドに突っかかって、下向いて「うぇっ」

ってやっても出てこなくて、鏡のぞいたら、

ノドから骨が突き出てる・・・。(;°皿°)

何かどんどんおくに入っていきそうになったんで、

手突っ込んで、試行錯誤して、やっとの事で抜きました。

そひたら、

その骨の先に血が・・・(((( ;°Д°))))

本当に刺さってたんだな・・・おい。

死ぬかと思いました(笑)


上地さんのブログがギネスになりましたねアップ

世界ですよ、世界!!

これこそまさに、「世界のユウスケ」

なんつって(笑)

なんか、嬉しいなぁ~


最近、はっきりした事があるんです。

例えば誰かと仲が良くて、だから少しこっちも

積極的に話しかけたりすると、そうでもなくなる・・・

みたいな。

ようは、好きになると嫌われるってこと。

嫌われるまで行かなくても、前の方が

仲良かった・・・って感じ。

いままでも大抵そうで、なんとなく、

そうなのかなぁと思ってたんだけど、

最近それが確実に思われてきた。。。

・・・嫌な才能だなぁ~おいっ!(笑)

なんで、最近は好きにならないように

努力中。。。結構きついかもしれない。



オールラウンド 走って

何にもできなかったのに

汗だらけ

それが妙に悔しくて 寂しくて

輝いて見える 君のプレー姿みて

だんだんと画が遠のいていく

ボールの音だけが 耳に響く


ぐっと 靴紐締めなおして

はぁと ひとつため息をついた