開設14周年記念 お祝い膳 | 「ろうけん宮前」のブログ

「ろうけん宮前」のブログ

川崎市宮前区の老人保健施設「ろうけん宮前」のブログ

介護老人保健施設ろうけん宮前は、令和6年4月6日で開設14周年を迎えることができました。

これもひとえにご利用者様、ご家族をはじめ地域の皆様のご協力、ご支援のおかげと感謝しております。

これまで以上に地域に密着した医療福祉サービスがご提供できるよう、努力していく所存でございます。

 

厨房では、お昼に感謝の気持ちを込めてお祝い膳を作り、ご利用者様と職員に提供させていただきました。

 

多くの方に美味しいという声をいただき、たくさんの笑顔に触れることが出来ました。乙女のトキメキ

この幸せな笑顔のために、職員一同、これからも力を尽くして参ります。

どうぞよろしくお願いします。