秋色の庭園 | 「ろうけん宮前」のブログ

「ろうけん宮前」のブログ

川崎市宮前区の老人保健施設「ろうけん宮前」のブログ

4階テラスも、秋の色合いが濃くなってきました。

夏の緑から、秋の黄色や赤、橙色の色が増えて、

陽射しに映えています。

様々な実もついてきて、リハビリテーションでの歩行練習の時にも、

散歩のときにも、

「いい色になってきたね~」「あら、ずいぶん実が増えたわね~」など、変化を楽しんで頂いています。

 

 

可愛い秋のグミの実💛

 

 

 

 

 

真っ赤に色づいた姫リンゴ。

 

控えめに咲く、キバナコスモス

 

空気が澄んで良く晴れた日にテラスから見える富士山は、

もうすっかり雪化粧をしています。

これからまた、秋から冬に向けて変わる草花や空の色・雲の形など…テラスに出て、利用者様にたくさん楽しんでいただけたらと思っています。