ミディアムシップに参加させていただきました〜 | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023年11月2日(木)21時半〜
無料で参加できる公開ミディアムシップに、初めて参加させていただきました〜。
ミディアムのみなこさん、テルマユリさん、
ご紹介くださってありがとうございました〜😆

テルマユリさん(セシャトさん)のブログ


セシャトさんのブログ


公開ミディアムは、

ミディアムが、スピリットと交流して、

オーディエンスが「あ、それ、うちのとーちゃんかも?」

って感じで、思い当たる場合は挙手し、

エビデンスを受け取りつつ、話を進めていき、メッセージをもらう…

と、いうような流れです。(だ、大丈夫ですかね?)


総勢60名近くの参加者で、

さぞやキンチョーするかと心配でしたが、

ミディアムもオーディエンスも皆様、素敵な雰囲気で(カメラオフもokです)、

終始、和やかな雰囲気で、癒されました。

共同探索でご一緒のお顔もチラホラ〜嬉しかったです❤️

みなさま、ありがとうございました😊


最初のミディアムはテルマユリさんで、

ユリさんは別名、セシャトという名前で、古くからアメブロで親しくさせていただいています。

ユリさんは、スピリットの方のお姿をイラストにして、公開してくださったのですが、

父方の祖父に似てて、ドキっとしました。


パイプを加えてて、人と距離を置くけど本当は寂しがり…

ってところも、似てて、ハート部分が、ざわざわしました。

姉のロドリ子と「おじいちゃんに似てるよね?」

と顔を見合わせていました。


ユリさんは「3割くらい該当したら挙手してください」とのことで、挙手しました。

だんだんと話を進めていくと、やっぱり祖父なんだ!

と、確信が持てました。


祖父は今、私ら姉妹を見守ってくれているようです。

それを聞いて、感動で胸があつくなり涙が出そうになりました。


春に父が亡くなって、まだまだごたついてて、

今後どうしていいかわからない状態で、

不安になることが多かったのですが、

祖父が見守ってくれていることを、もっと信頼したいと思いました。

ユリさん、ありがとうございました。


※ユリさんは祖父が「肺を悪くして亡くなった」と教えてくださって、

私は祖父は「前立腺がん」だったと聞いていたので、

最後の一年、呼吸器を使ってた父と被ったのかなぁと思ったのですが…。

調べてみたら、祖父の死因は「肺炎」でした。

それを知ってさらに驚きました‼️

まさに動かぬエビデンス‼️

ユリさん、ありがとうございました〜💕⭐️🙏

🦐🦐🦐🦐これはエビ🦞


そのときのユリさんのブログ

姉のロドリ子のブログ



それからどんどん、進んでいきまして、

他の方にメッセージしたいスピリットさんの時は、

ドキドキ、ざわざわっとしないものでした。


いただいたメッセージを聞いていると、

参加者全てに対するメッセージもくださっていて、

みなさまの深い思いやりを感じることができました。



そして、またも…

今度は、satokoさんが母方の祖父らしきスピリットと繋がってくださって…

戦争、陸軍、一番下っぱだけど、それを気にしていない…

農業(祖父の家は農家でした)

イモを蒸したもの…

など、祖父っぽいイメージでした。

祖父は

「そのままでいいよ」的なメッセージをくれ、

うーん🧐

自分も母も弟も…このままでいい…ん…だ……よね…

大丈夫!!!

ありがとうございます😊

お初にお目にかかったのにも関わらず、

satokoさん、ありがとうございました〜💕🙏⭐️


7名のミディアムの方のうち、

姉と一緒に参加てたとはいえ、おじいちゃんが2人も出てきてくれ…

切実にメッセージを待っていらした、

他のオーディエンスの方々に申し訳ありません‼️


今回はビギナーズラックということで〜😃


自分の身内は、エゴがはいっちゃうから、

自分で会いに行く!よりも、

ミディアムさんを通した方がいい場合もあるなぁと思いました。

公開ミディアムシップありがとうございました❣️😊


今回、メッセージを受け取られなかった方が、

次はメッセージを受け取ることができますように〜💕

みなさまの再会、感動の瞬間を、楽しみにしています〜🥰


今回参加させて頂き、

ミディアムの皆様、オーディエンスの皆様、

本当に、ありがとうございました❣️💕⭐️



お読みいただきありがとうございました〜😊


ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしてください


いつもありがとうございます💕⭐️🙏