【11月の公開ミディアムシップ・交霊会】

 

昨日は交霊会でした。

60名もの方にご参加いただいて、びっくり‼️

ズームの画面って、多くなると二枚目が出現するんですね。知りませんでした💦

 

さて、今回もたくさんの驚き、感動、そして涙と、愛のエネルギーが降りそそぐ会となりました。

 

ミディアム役で参加したのは、全部で7名。

時間の関係もあって、降ろせるスピリットさんは7名だけ。

 

でも実は「自分もメッセージ伝えたい!」「降ろして欲しい!」と、スピリットの皆さんは列をなして待っている状態なんですよ。これ、本当なんです。

 

もっとミディアム役ができる人が増えて欲しい。

わたしも格安でレッスンを提供していますが、どのクラスも満席🈵、来年まで増設はむずかしい💦

 

わたし達は肉体だけの存在ではなく、肉体を離れた大切な人たちと常に繋がっていることを、体験していただく。

その機会を提供するために、わたし達ミディアムはがんばっております。

 

公開ミディアムシップはどなたでも参加できます。料金は無料です。参加希望の方はメッセージくださいね。次回は12月7日21時半からです(Zoom)

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

セッションのお申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

 

毎月第一木曜日21時半(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

 

【亡くなった方からのメッセージ届けます】

 

亡くなった人のメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【前世からのメッセージ届けます】

 

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

現在60名の方が学んでいます。

(各クラスは15人程度)

【満員御礼】

【次回のクラス開始は来年の予定です】

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

1コース 全6回 3000円・回

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com