やることないしそろそろ帰ろうかいう夢 | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/09/27(水)

今朝は、旅行から帰るのですが、

もう未練ないなぁ〜ホテルに帰ったらぼーっとしようという、

自分的には珍しく落ち着いてた夢でした。




旅行から帰るところ

ホテルに戻る前に、屋台で父が、肉の塊がたくさん入ったものを買う。

こんなにいっぱい食べるのかな?


ロドリコが「ビール欲しいね」

母「いらない」と一蹴する。


なぜか隣の屋台で、弟がビール飲んでいて、

ロドリコに「一口ならいいよ」とジョッキを差し出すが、


弟の態度がえらそーだったので、

「それ、叔母から買ってもらったやつでしょ?

あんたばっかり色々買ってもらって!」

と、ロドリコが怒る。


「まぁまぁ…怒ってもしょうがないし…。

でも弟も、もう少し、良かったらどうぞとか?

丁寧な言葉使えば、カドが立たなかったんじゃない?」と、なだめる。


ロドリコはまだビール飲みたいんだなぁ…。



ホテルに帰ってからなしようか?

2時間くらい野球見て寝ようかと思ったが、

やることないし、なにもしないでぼーっとして寝ようと思う。


場面変わり、

ホテルに帰る途中?

白とピンクのハムスターがいて、

「これはオカマのハムスターだから縁起がいい」

と、誰か(屋台の人なんだろうか?)がしゃべっている。

普通のハムスターは緑色らしい。




場面不明…

ハムスターの赤ちゃんがいっぱいいて、

運んで帰らないといけない。

「20匹もいるけど大丈夫?」と聞かれ、

箱を開けると小さいのがいっぱいで、

本も入ってて、本がハムスターを潰しそうなので、本を取り出す。


小さすぎで潰れてるのいるけど大丈夫かな…。

なぜか、ハムスターの色はカラフルだった。


場面変わり…

従姉妹が海外に留学するらしい。

そこは「ハンバーガーが巨大なのよ」と喋っている。

従姉妹は少食移行するんじゃなかった?

そんな巨大で食べられるの?大丈夫なのかな?

と思う。


ロドリコが従姉妹から本を借りる。

アーサー王の伝記?

アーサー王っぽい人物が金色の上製本に書いてある。

従姉妹は海外にいくので、

従姉妹の妹のU子に返しといて。



⭐️夢の中で、食べ物に執着のない夢でした…!

もしかして生まれて初めてかもです〜😅

成長を感じました‼️


これは「アセ100」を決めて、それまでに、

色々食べておかないと!

と、昨日もモスバーガーを、齢ウンジューねんにして初めて食べたところでして、

その効果ですかね?


ブレサリアンする前に、

グルメ!だったんですねぇ〜

今日は大陸系中華を楽しみに行こうと思いまっすー😊

🥟🍜🍗


夢の中のおとーさん、もしかして、まだ食べ物に執着あるのかな?

おとーさんは、胃腸が弱く、消化も悪く、たくさん食べられなかったようで、

オカンの血筋からもらった、強靭とまでは、いえませんが、

そこそこの胃袋で、大陸系楽しんで来ます〜😄



⭐️オカマのハムスターはなんでしょうか?

プロトタイプ的な?ニュートラル的な?

ワンネスの段階に近い存在でしょうか?


ハムスターの夢は、吉夢らしいです。

ハムスターのために、本を捨ててたので、

「本なんか捨てて、

なんもできない自分を楽しめばいいよ!」

というメッセージなのかなぁと思いました。


大陸系中華っ!!!



ピンピンアセンション🩷🎊⭐️😌


お読みいただきありがとうございました〜😽😃