”アセ100 ピンピンアセンション向けて” | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

アセンションする前にしておきたい100のこと…


昨日は、

昼から酒を飲んで、

脂っこいものを食べて(白身魚のフライとタルタルソースのサンドイッチ🥪)

酔っ払って、

大相撲の千秋楽をテレビ観戦する…

という、大変な贅沢を堪能いたしましたよ〜。

ありがとうございます♪😊


1、暴飲暴食しながら大相撲の千秋楽をテレビ観戦する(ハイボールと赤ワインと焼酎)

2、ポテコとなげわを食べ比べる


という、アセンションする前にやっておきたい100のこと、

2つクリアしました〜!

ウエエーーーイ‼️



😅

貴景勝関、優勝おめでとうございます㊗️🎊


ポテコとなげわだったら、ワテクシ、ポテコ推しですかねぇ。

どっちも美味しいですが…あえていうならば。


ただね…第三密ですしお寿司🍣

今日は胸焼けと、二日酔い気味で頭痛がしまして…

オエップ…

これでまた一歩、ブレサリアンに近づけたって次第であります〜

お酒もしばらくはもう…いいかな…

😅


ありがとうございました〜👏👏👏


お読みいただきありがとうございました😊


ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしください


いつもありがとうございます😊