街が攻撃されてた?カバンの中にはガラクタ…な夢 | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/09/16(土)

色々夢を見たんですが、

一番覚えているものだけ…😄



姉の元旦那と一緒に車に乗っている。

街並みを走っていて、近くのビルが攻撃を受けた?

火災になっているのが見えた。

他にも攻撃があるのかも…

(上からなにか降ってくる感じ?)


車で逃げるが、高架の道路、端っこが崩落している。

元義理兄は、

「もっとひどい道もあった」と自信満々で、通り抜けて行き…


いつのまにか、徒歩で歩いている。

避難所?みたいなところに集まっていた?

オネエの子が、

「マスカラが目に入った〜テイッシュちょうだい」

と、いうので、ポケットテイッシュを渡したら、

中はメッシュの袋とか、カード?みたいなわけわからないものだった。


私のカバンの中に、他にもテイッシュあるはず…

と、探したら、

中には何かの教材の空き箱がいっぱい入っていた。

「こんなん持ってきてもしょーがないでしょ!」

と、自分で自分にあきれる。

テイッシュは一個あり、それを渡す。


と、いう夢でした。


夢日記も書き始めて一カ月になりまして…

最初の頃は知覚アップを体感できていましたが、

最近は中だるみですねぇ…😅


これ、ワタクシ、なにごとに関してもアルアルなんで、

まぁ…のんびり手抜きで続けていこう思います。



お読みいただきありがとうございました〜😄



ありがとう


あいしてるよ


ごめんなさい


ゆるしてください


いつもありがとうございます😊