Y内さんが半年妊娠してたとか、変な乗り物に乗ろうとする夢 | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/09/15(金)

もう9月も半ばなんですが、9月は8月に比べ、

時間の経つのが早い感じします…。

なんででしょ?

とはいえ、日中は8月なみの暑さですねぇ…。


今日も非常にうすーい夢でして…😅

なんとか思い出したところだけでも描きました〜。




公園みたいなところで、

高校時代の同級生、Y内さんのお腹が大きい。

(夢の中で現在っぽい設定でした)

他にももう一人いたような?


わーすごく大きくなったねぇ…

お腹を覗き込んだら、

Y内さんが、ワンピースの裾ををバサバサやって、

お腹には、赤ちゃんではなく、

服がいっぱい詰まっていたのだった!


「半年ほど妊娠してたんだけどね」

とY内さんは、振り返りながら言い、

去っていった。


Y内さんの顔は、老婆のようになっており、

高校時代は、あんなに美少女だったのに…

一体何があったんだろう…と、思った夢。



別の夢



新幹線を小さくしたような?

乗り物がノロノロ動いていて、それに乗ろうとする。

身をかがめて、やっとこさ乗るが、

非常に狭い…


やっぱり出よう…

と出る。


他に女の子が数人(姿見えず)いて、

乗りたくないなぁ…と困ってる感じ。

と、いう夢で、

色を塗ってませんが…

ビジョンが見えていないからです!😅


って、


🤔夢日記描くのがめんどーで、夢が薄くなってるのかもねぇ〜

まぁ〜調子悪いときは手抜きしつつ、

視覚化アップのためにのんびり続けていきたいものです。



お読みいただきありがとうございました😊


ありがとう


あいしてるよ


ごめんなさい


ゆるしてください


いつもありがとうございます😊