エチオピアのエラン?お久しぶりのリトリーバル | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/04/26(水)15時07分
ゲートウェイ7のリトリーバルCD使用

「ヘミシンクでブレイクして自分が何者なのか知りたい。ガイドとコンタクトできるようになりたい。惑星探索とか楽しみたい…リトリーバルによる貢献奉仕を望んでいます。リトリーバルのお手伝いさせてください」って感じのアファメーションしつつ、CDを聴く…
なるべくヘミシンク音に集中…


そーいえば、あさぎりゆうさんは、若くして肺炎でお亡くなりになったけど、
リトリーバル必要なのかな?
と考えが浮かぶ…

あさぎりゆうさん…
ワタクシの小学校時代「なかよし」で絶大な人気を誇った作家さんで、
かわいい女の子が上手でしたなぁ…でも実は、ヤオイストでblが好きだったんだ!
詳しくは知らないけど、blが雨後の筍のごとく流行るようになり、
「ヤオイ」という言葉はすたれ「bl」としてその本質の姿を変えつつ、大衆化していったのだった。
そしてその頃、あさぎりさんも「こーゆうのが描きたかったのよ」とblをお描きになったのだった。

色々好きなのが描けて楽しかったわ〜
でも毒の部分を持っていなかったから、
軽い作品しか描けんかったわ〜

しのはら先生もbl好きなのよ

と、なんかメッセージがきた。

篠原千絵先生か?

篠原先生はbl好きだけど、まだ人気作家だからそーいうの描いたらファンの子がショック受けるし、安売りみたいでやらなかったのよー。

リトリーバルの必要は全くないみたいで、
ピンクの🩷世界で楽しくしてるみたいでした。

モーソー…😅とどうしても思えてしまうが、
そんなんでテンションメルトダウンしとったら先に進めないですしお寿司…

今度は去年、海難事故で亡くなった高橋和希先生をイメージしてみることにした。
沖縄の沖で、海中生物に付けられたと思しき傷があって、亡くなった高橋先生。

いやーーびっくりしたけど、
さすが俺って感じ…😄
面白い人生だった!最後はスリリングすぎるw

って感じで、こちらもリトリーバル必要なさそう。



弟猫がツンツンしてくる…
フォーカス27に到着しましたのナレーション。

あう!
いろいろ無視して勝手やってたw

弟猫が膝下に入ってきて、
今度はガイダンスに集中する。

ヘルパーさん来てくださーい!
リトリーバルのお手伝いさせてください!

そーいえば、リトリーバルの役目として、
あちらの方がヘルパーさんを認識しにくいから、
認識しやすい第三密度の人間が気付かせてあげる…
あとはヘルパーさんにお任せ、
という実に単純な作業なんだよね〜リトリーバル。

気づきやすいように蓮の花をイメージして、キラキラさせてみる。
なんとなく自分ムーミン、ヘルパーさんスナフキンのイメージ。
今日「トーベ」ってムーミンの作者さんの映画みたせいかなぁ〜
と思うと、ヘルパーさんは、長身の金髪女性な感じ。
メーテルっぽいけど、白い長衣。
メリルさんかなぁ〜このイメージでヘルパーさんは定着させようと思う。

手助けが必要な人…

うーん😅

なにも見えないなぁ〜
ヘルパーさんも無言w
C1感たっぷりw

えー、どなたかリトリーバルのお手伝いさせてください。


名前とか聴いてくださいとナレーションが入る。


エラン
と聞こえる。

エランさんですか?

……無言

どこの方ですか?

エチオピア

エつづきですね…😄

どんな人生でしたか?

なんとなく砂漠のイメージ…
ターバン巻いた人が、壊れた壁を盾にして、銃を持ってるイメージ。

右耳がパンパン…という音が聞こえる…

🙄銃撃亡くなったのかなぁ…
パンパンの音花火に変えて、
砂漠をピンクの花の咲く泉が湧き出てる緑豊かな場所をイメージ。

愛で包みこむイメージ❣
️🩷🩷🩷

あとはよろしくお願いします🙇‍♀️

リトリーバル終了〜😄

エランとエチオピアをしらべてみましたが、
特に関係ないみたいですw

しかしエルトリア人のアマンという人が
エチオピアで「砂漠の獅子」と言われ、存在していたようです。
エルトリアのアマンをエランとキャッチしたなら、ありかなぁ〜と思います。

リトリーバルの時は近所の部族間紛争みたいな小規模な戦いのイメージだったので、
アマンさんとはは違う方かもですが、
このアマンさん、自殺なのか他殺なのかはっきりしておらず、
リトリーバルが必要な方かもです。

今度はアマンさんを意図してリトリーバルしてみようかと思います。

なんとなく
こんな感じで
テキトーに
毎日!
リトリーバルやりなよ〜

てきなメッセージを受け取りました。


お読みいただきありがとうございました〜
ほんだらね〜👋

レッツヘミシンク❣️
have fun🩷