”イースターエッグハント2023実施中ですよ〜!” | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

kanakoさん主催のイースターエッグイベント、今年も参加させて頂きました〜😄💖



2023年4月9日(日)


〜フォーカス12フリーフローを聴きながら〜

自分の姿を先に考えておきました。

緑の三角帽子の緑の小人な感じ。

緑のリーボールに入ってコロコロ〜

コロコロ〜


してたら、三角帽子繋がりで?

文化革命で三角帽子被されて吊るされてる初老の男性の姿が見えてきた。


り、リトリーバル?!

そういえば前もkanakoさんのイベントで、

雪山に遭難した男性が見えたことがあったなぁ〜と思い出す。


妄想か…という気持ちも抱きつつ、

光で男性を包むイメージをする。


あー、そういえば「リトリーバルで貢献奉仕したい」って前はブログに書いていたけど、

リトリーバルの必要のない世界が、私はいいんだよな〜

囚われ領域なんて存在しない、みんな幸せでいいんじゃないかなぁ〜

と、雑念…😅


エッグイベントを思い出し、そちらに集中…

イメージする…


あー、そういえば、最近、ヘミシンク聴いても寝落ちしなくなったんだよなぁ〜

雑念…


スペシャルエッグをイメージする。

スペシャルエッグは、白にパンダの模様?

犬かな…


↑こんな感じ?


どーもエッグハントとは関係ないような白昼夢っぽい感じ…

音が聞こえる…

音楽のような…

音楽かぁ〜音符も読めないし大層な音痴だから、覚えていても再現できない(雑念?ジャッジ?)


なにか声が聞こえた感じ…

意味不明な白昼夢っぽいヴィジョンも見えるような…


うーん、これは、

ボイスレコーダーいる感じかなぁ〜など思いつつ、

なんとなくボーっとしていたら、



タコ星人🐙

と、聞こえました。


へっ?!


そこで意識がはっきりし、


kanakoさん、イベントの主催ありがとう、

参加の方もありがとう、と、お礼を言って、ヘミシンク終了〜



それにしてもタコ星人?!

🤔

🐙

???

まるで意味不明…

もし

心あたりある方は教えてください🤗



記事に書いてみると、やっぱりまだまだヘミシンク中、

キャッチしたものへのジャッジや、

理由探しだとか、芋蔓式思い出しなど多いなぁと思いました。


今度は、まずはどういう格好でいくだとか、

何をするだとか、ちゃんと下準備してから、

見えたもの、聞こえたもの、

なにもないときは身体感覚に集中したいと思いました。

記録が大事ってわかっちゃいるけど、だんだんめんどーになって、

エクササイズ自体、やらなくなっていましたが、

kanakoさんがイベントを主催してくれたおかげで、

記録して、自分のヘミシンクのやり方を少し分析できと思います。


主催のkanakoさん、楽楽しいイベントをありがとうございました。

また来年もよろしくです♪

参加の皆様もありがとうございました〜💕



それではまたね〜👋👋