やり切りました!! | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ


おはようございます。

昨日は東京でエアジェル試験でした[みんな:01]しかも、課題が終わらなくて徹夜しました。徹夜して、試験に望むとは無謀な私。


photo:01


16種類課題提出するのに、

photo:02


繰り返し、練習して良いものを提出

photo:03

アートが得意じゃない私は繰り返し練習して10日間
photo:04


寝る時間をおしんで練習しました。


photo:05


役、2日徹夜が続いても人間なんとかなると昨日しり、やる気という根性で乗り切りました!この課題を連れて試験に望み、結果は後日ですが、筆記と実技試験!

ま、がんばりましたよ。働きながら、時間がない中資格を取るわけで、大変ですが、練習すればするほど、エアブラシとお友達になれた気がします。


先日、とある席で


ネイルはいいわよね~、ちゃちゃっとやってすぐ1万円だから儲かりますね、。


と言われました。お客様に施術するまでにこんな努力があるとお伝えしたかった。

photo:06


何度も繰り返して頑張って練習して。寝る時間もおしんで練習してるんです。1万円稼ぐまでに、どれだけ見えない努力があるかと。


ま、練習出来てエアブラシがもっと大好きになりましたから、よしとします。

またまた、チャレンジした私を心配して応援してくれた家族とスタッフに感謝です!!


昨日、試験会場で青森のネイリストさんとやっと寝れるね~と何度も言っちゃいました[みんな:02][みんな:03]

大晦日まで、サロン営業がありますから、お客様の施術に集中します[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


サロンで大人気のエアブラシで行うエアジェル[みんな:07][みんな:08]

こんな感じのアートは全てエアジェルです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:07


お好みのアートで年末をお迎え下さい[みんな:12]

photo:08

全てエアジェルアートです[みんな:13]

photo:09


こちらは、エアジェルと手書きアートミックスです[みんな:14]


お好みネイルをお試しください[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿