日本初ハワイステーキ店!! | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ


photo:01


昨日、セミナーが終わり大阪駅周辺はこんな感じ[みんな:01][みんな:02]

東京へ行っていた3日間はクリスマスやイルミネーションには全く、興味がなく、景色に目を向ける事がなかったですが、なんか、


ただ


綺麗~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


と思い、シャッターを押し

やっぱりイルミネーション興味がないと思ってましたが、見ると美しいですね[みんな:06]

昨日は、半年ぶりに大好きな友人とのディナー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

いつも、大阪の最新スポットでお食事


昨日は、ジーライオンステーキハウスさんへ


こちらは、ハワイにある有名なステーキ店で、日本初上陸[みんな:10][みんな:11]


さすが、土曜日オープンし

昨日は、まだ1日目[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

最新最新スポット


photo:02

前菜⁈チーズたっぷり、パンはふわふわ[みんな:16][みんな:17]

photo:03


エスカルゴ[みんな:18]

photo:04

オニオンスープ[みんな:19]

photo:05

ビーフステーキ200g[みんな:20][みんな:21]

photo:06

5種類のソース[みんな:22]

photo:07

デザートは、チェリージュビレを選び
[みんな:23][みんな:24]
photo:08


素敵な店内がわかる様に、友人と撮ってもらいました[みんな:25]

photo:09

大好きなチェリージュビレはレモンではなく、オレンジでした[みんな:26]


photo:10


半年ぶりなので話がつきなくて、レストランの方が、次の料理を出すタイミングを狂わせる程、話がとまなくて[みんな:27]

30代の体型の悩みや、環境の変化[みんな:28]


年齢と共におこる事について語り過ぎました[みんな:29]


私より、6つか7つ年下の友人なんですが、本当に美女ですし、人間性が素晴らしい友人[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


また、来年会える日を楽しみにしてます[みんな:33]


また、大阪の美味しいお店に誘ってね
[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

場所は、大阪・築港赤レンガ倉庫内(大阪市港区海岸通2-6-39)です


赤レンガ倉庫の中にレストランがあるとは、なんとも素敵な空間でした[みんな:37]


外観からは、分からない素敵なレストラン[みんな:38]


2.5時間あっと言う間の大阪の夜でした[みんな:39][みんな:40]


また、新しい資格を取るので、大阪にちょいちょい通います[みんな:41][みんな:42]


ジーライオンステーキハウス

店長⁈代表の女性が若くて美女でした[みんな:43]ハワイのお店だけに、少しボリュームが、多かったですが、


スタッフさんの接客が完璧でした[みんな:44][みんな:45][みんな:46]


また、行きたいです[みんな:47]


http://glionsteak.jp/index.html





iPhoneからの投稿