ペディグラスセミナー大阪本校 | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ

photo:02

今日は、大阪出張[みんな:01]久しぶりの飛行機からはこんなに美しい[みんな:02]実は、中々飛行機が時刻通りに飛ばない朝[みんな:03]新潟は昨日から雪[みんな:04][みんな:05]それが、空の上はすごく綺麗

photo:03


ペディグラスを私も技術者でもあり、
人に教える資格を持っていますが、今日は、ペディグラス校長先生が、どう教えているか、教え方の勉強に来ました[みんな:06]
photo:01


朝10時から18時までのレッスンですが、少し延長のレッスンで、更にわたしも色々質問し、色々なお客様の爪をどうすると良くなるか先生に沢山聞く事が出来、とても勉強になりました[みんな:07][みんな:08]


photo:04

火曜日もレッスンが入っております[みんな:09]

新潟はもちろん、どんどんペディグラスの技術が出来る人が増える様に、私も頑張ります[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
iPhoneからの投稿