ご覧いただきありがとうございます😊

目の充血も1週間ほどで治りました。
今日は、17:30〜眼科受診。
不安で眠ることができませんでした。


落ち着かないので、
午前中、
美容院💇‍♀️に行きカットカラー🩵をして
美人になってきました。


今日の嬉しかった事

3/12に確定申告したときの
還付金が
本日振込されていました。爆笑
嬉しいね☺️



ユニクロでお買い物しました♪

半袖Tシャツが¥990

安くなっていてラッキー✌️


キティちゃんのリラコ

ピンク🩷で可愛い😍です♪





イベントバナー

 

今、自宅🏠にいますが

落ち着きません。

受診が怖い😨です。

ではまた飛び出すハート