先週の金曜日の夜から

目が充血してしまったので、

本日、眼科受診しました。


受診結果は、

通常通りの生活で大丈夫。

約一週間位で治ります。

心配する病気ではありません。

と目薬が処方されました。


あと、私は約9年位前に

網膜剥離の手術をしていて

その検査も一緒にしました。

異常なしで安心😮‍💨しました。


あと、気になることが

緑内障がでているので手術した方が良いかな?

手術しなくても良いかも?

次回、詳しく診察しましょうと言われ

来週、診察予約しました。

心配です😟



診察後にサンマルクカフェで↓

サンマルクカフェの

あまおうスムージー¥690

美味しい😋




処方された目薬

一日4回

点眼してくださいと言われました。





イベントバナー

 

サンマルクの

あまおうスムージーは

美味しかった😋です♪


目の充血が早く治りますように。

来週の眼科受診がドキドキ💓します。

手術にならなければ

良いのですが。

 

気を取り直しして

頑張ります。

ではまた飛び出すハート