”良い悪いを決めるのは自分だよ” | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝してまーす🌈
あっ軽く✨気前良く🌠上気元💫
ついてる✨ついてる🌠ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌠なんとかなる💫
まぁいいか❤ふわふわの20歳∞栗原 崇です🙌


人間に与えられた唯一無二の自由意志
だから過去も未来も耳部の都合の良い様に考え上気元✨で生きる。
周りで起きる出来事は自分の潜在意識に潜む思いが目に写し出された写し鏡。
自分が嫌いで軽率に扱っていれば、嫌な思いをします。そしてそれを受け入れる。
反抗せずに納得すれば無くなるから。
そして令和は楽しく軽く✨
昭和の常識は令和の非常識❗
自分を可愛がる人は昭和では嫌われたり、避けられたりしたけど令和では凄い人❗
自分を可愛がるから、幸せのコップが溢れ出し、他人に愛が伝わる。
言葉でやり込める時代は昭和で終わり。
この地球🌏に生きている事が幸せだと分かると不安が無くなり心から大爆笑できます(笑)😂

写真や動画の貼り方が分からない❗