お金さんは神様からの愛のエネルギー❤ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝してまーす🌈
あっ軽く✨気前良く🌠上気元💫
ついてる✨ついてる🌠ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌠なんとかなる💫
まぁいいか❤ふわふわの20歳∞栗原 崇(くりはら たかし)です😂✌


今日は久し振りにお金💰について、千葉純一社長のYouTube。

https://youtu.be/fgccbOwwmr4?si=E5Rc58wihLVZFYGd

斎藤一人さんが教えてくれ、愛弟子さんに伝わり、40年以上が経ち僕達に伝わったバビロンの大富豪
その中で収入の1割を貯蓄しなさい。
毎月4万円は貯蓄しています。
僕は自己破産をしています。
仕事はイヤイヤやる物だと思って就職活動をし、人を蹴落として我慢しながらやる物だと勘違いしてきたからその思いが叶っていました。
我慢すればいつかは…と思っていたんです(汗)。
だからストレスが溜まり、20歳の頃から毎日の様にビール🍺を3〜4リットル飲んでいました。
40歳でお酒もタバコも止めました。
それなのに健康に動いてくれている崇さんに感謝です。
これも自分で体験しようと思い地球🌏に来た崇さんの魂。
斎藤一人さんに出会い、ありがとうゲームを知り、軽い気持ちでいたから慢性腎臓病になれた。
透析室に入り、感謝してまーす🌈ご機嫌よぉ〜。と言っている患者は日本🇯🇵を探しても少ないです(笑)😂。それも手を振る(^_^)/~。
明るい空気を作る。
自分や病を卑下している人の集まる透析室。
そこで大きな声で笑う。
僕は病院の人としか笑い合わないんです。
何でも笑い飛ばせと言っても悩んでいる看護師さんもいます。
だんだん良くなる✨未来は明るい✨が潜在意識に入っていない。

皆様はお金💰の匂いを嗅いでいますか❔
僕は札束の香りを満喫していまーす(笑)。
お買い物したら、お金💰さんにもレジのお姉様にも笑顔をありがとうと言っていまーす。
それが言えてる自分が大好き❤
ありがとう。感謝してまーす🌈








だんだん良くなる✨未来は明るい✨
全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きました。