大谷翔平選手おめでとう❣️【追記あり】 | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈


大谷翔平さんご結婚おめでとうございます㊗️🎊🎉心穏やかにお過ごし下さいね‼️




もう一度ご紹介します。

金の国•水の国です。 

お話は海外の国のお話の様に見えますが、見えない存在の神様、水、火の国である日本🇯🇵の今を表現している感じです。

確かに時代背景も違うけど、人と争わず、協力して分け合う。

そして自分の機嫌は自分で取り、高い波動を保持して、神様の波動性近付くんです。




斎藤一人さんの第一名代•舛岡はなゑ社長のYouTubeが分かりやすい。


【追記】

僕はインターバルトレーニングがしたいので、仕事をしながらウォーキングするAmazonのピッキングをしています。

また、透析も2歳歳下の可愛い看護士さんに会いたくてウキウキワクワク心が弾んでふわふわです。

彼女の可愛い声と大きな笑い声が大好き😘







だんだん良くなる✨未来は明るい🔆


全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨