indeed CM から見た素晴らしい世界 | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

あっ軽く✨気前良く🌟上気元💫

ついてる✨ついてる🌟ついてる💫

なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫

まぁいいか❣️ふわふわの20歳♾️栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😍


 

indeedのCMって面白いし🤣、神様が作りたい地球🌏、日本🇯🇵を表現してる❣️ 

昭和や平成の時代は生活の為に仕事をする考えが主流でした。

しかし、生活の為、家族の為に仕事をしていると面白く無い仕事が延々と続くスパイラルにハマります。

でも、やめられない😓

僕も斎藤一人さんを知る迄は、そのスパイラルにハマってしまい、自分の駄目な所をクローズアップします。

だから、どんどん悪い波動に拍車が掛かります。

仕事も嫌ならスパッと軽い気持ちで辞めるんです🌟

斎藤一人さんに降りた御神言に【だんだん良くなる✨未来は明るい🔆】があります。

銀座まるかんでは、千回の法則に則り1.000回を21日間言う遊びをしていまーす🌈

空海さんの時代から時間を掛けてだんだん良くなっているんですね。

ちょっとずつちょっとずつ‼️

2.000年から地球🌏の波動が変わり、令和になって更に軽くなっている。

だから、それに合わせて、僕達も軽くなって運勢を爆上げするんです。

殆どの人は何にも気付かないからそのまんま。

別に神様は誰一人置いてきぼりにしないからいつ気付いても良いけど、今気付いた方が楽だと思います。



だんだん良くなる✨未来は明るい🔆


全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨