6月になりました。

梅雨時期到来!!


さてさて、本日(5日)より「autecouture.com」での販売受付が始まりました。

「autecouture.com」(オートクチュール ドット コム)
http://autecouture.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=19789&csid=31



6月のキャラメルのテーマは“イタリア”。

パスタの種類をイメージしました。
(普段とは違い、ちょっと攻めた感じに)

¥@

○カルボナーラ
○ジェノベーゼ
○ポモドーロ
○パスタビアンカ


○カルボナーラをイメージしたのは、「ブラックペッパー」のキャラメル。
 以前、胡椒のキャラメルを食べた方の感想に驚いたことがあります。

○ジェノベーゼをイメージしたのは、「バジル」のキャラメル。
 そのままです。

○ポモドーロをイメージしたのは、「トマト」のキャラメル。
 トマトをキャラメルにしました。
 
○パスタビアンカをイメージしたのは、「オリーブオイル」のキャラメル。
 イタリア産のオリーブオイル&塩を使いました。




「ブラックペッパー・バジル・トマト・オリーブオイル」の4種類入りです。




それから、定番のキャラメルも復活!!



こちらは、「塩・カカオ・フランボワーズ・抹茶」の4種類入りです。




<受付期間>

第1弾の受付は、6月5日(日)から6月14日(火)まで。
お届けは、6月25日(土)以降になります。

第2弾の受付は、6月15日(水)から6月25日(土)まで。
お届けは、7月5日(火)以降になります。

到着日はご希望にお応えします。



ご注文、お待ちしております。