【久野語録50音】


あ:あぁ〜痛かった あぁ〜痛かった AKBの整体ワーストさん


い:いつまでも いると思うな 親とロバート(私)


う:美しさ 心と体も 分母は健康


え:遠慮は損慮 でも 控え目に

お:
押すと湧き出る おっさんの女子声



見えないけど、整体※ピーちゃん中①


か:身体は正直 不思議な3日前現象

  かばんゴソゴソ 笑顔と恐怖の せめぎ合い


き:氣は 見えないけど 確かにある

く:口は天下の回り物 周り回って帰ってくる

 

け:健全な肉体に 健全な精神が 宿る


こ:この〜香りを嗅ぐと 1ヶ月が経ったんだなぁ〜と 思うんです〜(ペパーミント)


見えないけど、整体※ピーちゃん中②


さ:さようなら 整体卒業 こんな日が来るなんて


し:シルシル君は 色付きリンパの 老廃物


す:滑り症 滑っていいのは 私のおやじギャグのみ!

せ:絶叫コースで 嫌われる! 睨まれる?

(睨む方の病気は、ほぼ ガ〜ン)

そ:そこっちゅうとこ お願いします!

(揉まれるプロの名言集)




た:たちまちチェンジ 開運風水

ち:ちょっと!ちょっと!

  これで伝わる あの日の整体

つ:ツボ押しは 泣くと笑いの 2つあり

て:手相は 口ほどに 物を言う

と:トントンコースは トントントンの 日野の2トン



な:なんでやろ また来てしまう 期待と後悔の整体Day(先生の整体は、麻薬でんなぁ〜!揉まれるプロの名言集)


に:西に黄色で 金運上がらず‼︎


ぬ:濡らす頬 汗と涙の思い出 整体(皆んなこんな整体受けてますん?→まさか寝れる日が来るなんて!)

ね:ネンネンコロリ ネンコロリ
(整体終われば)    ピンコロリ


の:飲むと良く回る おじさん達の水⁈

「先生〜これワシらの水ですわ。。。酒」




は:はぁ~ さんはい はぁ〜(掛け声付けるお姉さん)


ひ:人 の 為 = 偽りと書く


ふ:
太っていいのは 財布だけ!!


へ:への字も くの氏が まっすぐに!

ほ:ほかっといてDayは 知る人ぞ知る名古屋の自由な時間

見えないけど、整体※ピーちゃん中③


ま:真面目かぁ〜 たぶん 外見だけ〜(笑)

み:見てみぃ~(整体1回目)
なあっ〜!言うたったやろ(揉まれるプロの名言集)


む:
無理無理無理の3回は まだいけるサイン


め:飯はゆっくり マイペース!

も:揉まれるプロ達の整体小話。。。


①昼間なんかな 整体の話で持ち切りですわ〜

②こいつも ばつ〜んっと いったってくれ〜

③言うたってんねんけど あかんやつは あきまへんなぁ〜

④俺と同じ目に あわしたってくれ〜

⑤先生〜 えぇ〜材料 連れて来たったやろ

⑥俺より 手ぬるい ちゃいますん

⑦もう一発来たらな 俺死んどったで

⑧優っしそうな先生ですやん この先生 マジやからな なめとったら あかんぞ〜

⑨や〜っば!や〜っば!!

⑩おまえなんかな〜 先生の整体受けたら チぃ〜んじゃ!

⑪先生のはなぁ〜 整体ちゃいまっせ〜

 The!整体!らしい 続く。。。




や:やられれば やり返す 整体講座

ゆ:歪みは治そうね イタイタコースで!!

よ:欲が 無いのは 良く無い!




ら:ラベンダー 飴と鞭の 使い分け〜

 

り:リラックス 出来る日には 健康体!


る:ルンルンで来たけど まだ トントン(涙)


れ:礼から始まる三種の神器(オカリナ トントン ピーちゃん)


ろ:ろくでもない整体は あんたの身体の所為じゃ〜(by整体師ならぬ虐待師より)




わ:「若くない!」と思ったら 久野整体院へ 

を:○○を○○しよう ピーちゃんを克服しよう

ん:んっっ~と運をつけよう!!☆神氣功☆



※ピーちゃん = イタイタ小道具の1つ


小道具とは。。。


心身を貫くマジなアイテムの事(ヤバっ!)

ピーちゃん、オカリナ、トントン、ツンツンコロコロ、パッチン3号、ヘルツくん、カオリちゃん、チャンティンシャン 他


 

「体が変われば、心が変わる 心が変われば、行動が変わる 行動が変われば、習慣が変わる 習慣が変われば、人格が変わる 人格が変われば、運勢が変わる」らしい。。。(笑ハハハ)