2018/11/15

神氣功参拝ツアー(高野山空海編)開催致しました(^^)v

リーディングをして、直接、空海さんに高野山の中でも、どこにお参りをし、そこで何をすれば良いかをお尋ねし、礼拝御作法をして参りました!!

 

✨祈祷殿で高野阿闍梨から御授戒

✨壇上伽藍で空海様御降臨の後、般若心経、弥勒心経、瞑想誘導

✨風水的大地から氣が出ているポイントで氣功動功、キネシオロジーBefore&After

✨奥之院での瞑想、空海と同行二人連結御作法

✨最後にカフェしながら、金運upのコインマジック

 

事前に氣功教室にて、『高野山空海を解く講座』をしていましたので、ご参加下さった皆様、スゴク分かりやすかったとお喜び頂けました\(^o^)/

 

 

丹生都比売命、狩場明神との関係も解きながら、高野山開山1200年の大日如来の真髄や56億7千年後に私は再び来る意味、般若心経262文字に含まれる奥義、金剛界&胎蔵界マンダラ陰陽の関係などの学びを深めて参りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運風水ツアー(高野山 編)を開催致しました!!

以下内容が当日の学びになります。

✨262文字に秘められた般若心経の奥義

✨真言密教の奥義

✨1200年以上 悠久なる歴史を越えながらも今も尚、即身仏として生き続ける空海の想い

✨胎蔵界&金剛界 陰陽の関係

✨巒頭風水から見た高野山

✨空海や先人達のお徳地場イヤシロチポイント

✨美味しいランチ&カフェ

✨貴方の守護神&守護霊のお伝え

✨身体の氣を通すチャクラ氣功動功(小周天)

✨阿闍梨様の瞑想会参加

✨南無大師遍照金剛 空海の御降臨

など、内容満載です!!

 

🍂秋の季節 高野山ツアーお楽しみに(^^)/

ご参加希望の方は、コメント下さい!!

am10 高野山高校前 集合

pm4:30 現地解散予定

参加費用 15,000円(当日、現地でお支払い下さい。)

定員 12名