神氣功教室

『ファミリーヒストリー①』開催致しました。



〜参加者のお声〜
☆先生の話は、いつも関心があるので、少し風邪気味でしたが、参加して良かったです。

☆内は、本家からの過去帳があり、17〜18代くらい前までのご先祖様が全部分かります。

☆いつも先生のイベントに来る時は、車が混んで、何か邪魔してるんでしょうか?? でも、今日も来れて良かったです。

☆ファミリーヒストリーと名前を聞いた時から、参加したいと思ってました。また、聞いてみて、これからも続きが楽しみです。

☆『あなたの先祖は、吉野の奥ですね!』久野

はい!!やばいです〜

1週間前に十津川村へお墓参り行った所です。先生〜(゜o゜)

☆先生のご指摘通り、母の母方は、スゴク気になってました^_^;

☆私、福井出身なんですけど、石川県 白山菊理媛が御祭神って〜へぇ〜(゜o゜)そんな事まで分かるんですか〜

☆今回は、男性の縦横パターンでしたが、女性の場合は、どうなりますか?…

『ハッキリとは、出にくいですが、祖々母、祖母、母、私と同じパターンになります。』

☆先生の先祖ヒーリングが良かった。おばあちゃんの事が気になってたんです。 他

今回まず、今田耕司さんのファミリーヒストリーyoutubeを鑑賞し、家系の取り方…役場、過去帳、中曽根元首相vs福田元首相、男性の縦横パターン 他を学びました。