神氣功は、

心と身体のエネルギー状態を整える

ハンドヒーリングです。

 

神氣とは、

「宇宙生命エネルギー」という意味です。

 

太陽を輝かせ、地球を回転させ、植物を生むのも宇宙空間の物質的エネルギーであるとともに、私達もこの宇宙エネルギーを地球で授かり、この世に生まれてきました。

 

日々、私達は、このエネルギーを使って生活しているため、毎日新しいエネルギーを新陳代謝のように受け取り補給し、消費排出していますが、補給が消費に追いつかないと心や身体のバランスを崩し、オーラやチャクラの乱れと共に体調が悪くなってしまいます。

 

神氣功は、

心と身体にこの宇宙生命エネルギーを送ります。

 

 

レベルや段階がありますが、

このエネルギーは、心と身体を癒し、バランスを取り、調和させてくれる高次元の光のエネルギーです。

 

 

~ 神氣功講座 (初級) ~


 

~ 内容ご参考(講座内容は順不同) ~

 

・筋反射グーチョキパーテスト
・ドラゴンボールの簡単な作り方と言霊
・イメージボールに変化&ヒーリング法の創作

・祓祝詞、大祓祝詞、般若心経、龍神祝詞

・身体の五行を言霊+神氣で癒す
・オーラクリアリング

・第1~7チャクラクリアリング

・神氣動功(マントラバイブレーション)

・マスター達が羨む小周天氣功(任脈、督脈)

・大国主神宝導術、御神水詞

・玄府奇祝言、天音妙訣、地音妙訣

・守護神の目醒め&進化

・高次元への導き、1人オーリング

・修了後の初級復習会


 

☆6名様以上でのお申し込みを受け付けておりますm(_ _)m

 

資料をお配りして座学&実践しますので、筆記用具のみご準備下さい。

 

☆初級講座費用 2万円/約3時間/6回

 

☆補講1人の場合  +1万円/約2時間


☆神氣功エネルギー 初級伝授をします!!

 

☆初級伝授料  +2万円(初回のみ)

 

☆もし、早く進んで行きたい方は、2講座を1日で受けて頂く事も可能です。(3回受講で修了)


神氣功エネルギーの初級伝授では、自分のみに使用可能な神氣となります。

第三者へは、まだ使用出来ない段階となります。

 

 

 

~ 神氣功講座 (中級) ~

 

~ 内容ご参考(講座内容は順不同) ~

 

・名前の神氣功整体(健康面、経済面、人間関係面にも効果期待)

・肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体、ブッディー体、アートマ体、モナド体のクリアリング

・マスター達が羨む大周天氣功(中脈開放)

・家系の学び&先祖ヒーリング(オセロゲーム~ドミノ倒しへ)

・姓名判断への神氣功(凶運→吉運へ運命開華)

・古神道の神々による伝統秘技&ワーク

・仏界の仏様による伝統秘技&ワーク

四柱推命への神氣5次元展開法

(基本的な四柱推命の学び&年月日時の干支へ神氣功ワーク)

・悟った神仏と化す真我(神我)と繋がった人生のスタート
・魂のつながりカルマメイト終了&ソウルメイトのスタート

・修了後の中級復習会


 

初級教室を修了された方から、ご参加して頂ける内容で企画しております。

 

☆4名様以上でのお申し込みを受け付けておりますm(_ _)m

 


☆中級講座費用 4万円/約3時間/6回

 

☆再受講 半額

 

☆補講1人の場合  +1万円/約2時間


☆神氣功エネルギー 中級伝授をします!!

 

☆中級伝授料  +4万円(初回のみ)

 

 

神氣功エネルギーの中級伝授では、第三者への使用が可能な氣功となり、初級よりも強力なエネルギーを扱います。

 

 

 

 ~ 神氣功講座 (上級) ~

 

神話を現代的に解釈し、

歴史的にも技術的にもお勉強を深めて参ります。

更に神氣功を上達していかれたい方には、

上級1日講座(10〜17時)が

様々な場面でお役に立てる事と思います。

 

~ 内容ご参考 ~

☆1名様以上でのお申し込みを受け付けておりますm(_ _)m(好きなコースをお選び下さい。)



①八大龍王 神氣功講座

☆神氣神水(天の真名井の水)による様々なお作法

☆幸せは八方位に隠れている

☆八卦&九星氣学のコントロール

☆その場で吉方位が取れる人間風水方位マスター

☆八大龍王エネルギー伝授含む

 

 

②九頭龍 神氣功講座

☆八大龍王+貴女自身=九頭龍

☆自我→心我→神我へ神人合一となり、全てを繋ぎ、全てを元返す我となる

☆九頭龍エネルギー伝授含む



 不動明王八大童子 守護神氣功講座

☆火天の神と共に願望実現&因縁消滅させ不動なる我となる

☆八大童子エネルギー伝授含む

 

 

 文殊菩薩八大童子 守護神氣功講座

☆知→智→慧へと悟り賢くなる

☆八大童子エネルギー伝授含む

 

 

 薬師如来八大童子 守護神氣功講座

☆陰陽五行全ての心身を延命健康体質へ

☆八大童子エネルギー伝授含む

 

 

 四天王 守護神氣功講座

☆磁場改善結界師→空間御神域への展開

☆四天王エネルギー伝授含む

 持国天

 増長天

 広目天

 多聞天

 


 風神雷神&十一面千手観音 守護神氣功講座

☆神風厄災祓い&人生のお導きマスターへ

☆エネルギー伝授含む

 

 

⑧ビーナス&ヘルメス神 守護神氣功講座

☆恋愛体質&女性性の解放と男性性の統合

☆少女アフロディーテから成人ビーナスへ

☆水性マーキュリーから覚者ヘルメス神へと

成長して行く

☆エネルギー伝授含む

 

 

 弁財天&ラクシュミー 守護神氣功講座

☆貧乏カルマの終了&金運体質お金に好かれる貴女となる

☆エネルギー伝授含む

 

 

 空海 守護神氣功講座

☆空海と同行二人で神氣功

☆父方母方四家系先祖供養MAX

☆般若心経秘鍵

☆エネルギー伝授含む

 

 

⑪イエスキリスト&Wマリア(入門)神氣功講座

☆入門  神我への道

 聖道のスタート

「私は、愛であり、命であり、光である

父と子と精霊と無条件に、み言を受肉した貴女となる」

☆無条件の愛のエネルギー伝授含む

 

 

⑫イエスキリスト&Wマリア(応用)神氣功講座

☆応用  ボディーオブゴッド

☆我が身を持って神と共なる人生へ

 ライトボディー

 ライトランゲージ

 Live、Love、Life(3Lの解放)

☆ボディーオブゴッドに至るまでのエネルギー伝授含む

 

 

⑬マグダラマリアのボディーラブ神氣功講座

☆恋愛体質&モテモテ女性性の解放

☆性→聖への導き

☆身体を持って次の次元へ

☆受講 女性のみ

☆ボディーラブエネルギー伝授含む

 

 

⑭堕落前のアダムイブに帰る神氣功講座

四大天使を味方につける

 ミカエル…マタイによる福音書

 ガブリエル…ルカによる福音書

 ウリエル…マルコによる福音書

 ラファエル…ヨハネによる福音書

☆四大天使のエネルギー伝授含む

 

 

⑮出雲の神様(黄泉の国)守護神氣功講座

☆出雲の神々と共に闇を闇へ黄泉の国へと帰し、貴女の国造りをスタートする道

☆大国主命、少名彦命 他、貴女を導くスピリットのエネルギー伝授含む

 

 

伊勢の神様(おかげさま)守護神氣功講座

☆食前の祈り、食後の祈り

☆伊勢内宮神前祝詞

☆伊勢外宮神前祝詞

☆本当の開運

☆神迎えの儀式、神送りの儀式

☆一段落終えて一息ついたら、ようやく貴女の心に太陽を迎え、伊勢の神々と共におかげ様の道へ

☆天照大神 他、貴女を導くスピリットのエネルギー伝授含む



⑰貴船&鞍馬の神様 守護神氣功講座

☆天の真名井の水による運命開花禊ぎの道

☆神我(真我)との繋がり

☆◯百年後の進化した我との繋がり(人生加速)

☆ロイヤルタッチ&クォンタムタッチヒーリングエネルギー伝授含む



⑱息長足姫&住吉三神 守護神氣功講座

☆息を長く足る姫と共に健康へのお導きと筒男神の支柱が貴女の支えとなる(新人生出航)

☆スピリチュアルヒーラーへの導き&中脈開放エネルギー伝授含む



⑲伏見稲荷おきつね様の守護神氣功講座

☆伏見の歴史とおきつね様の4つのキーワード

(稲、鍵、宝珠、巻物)を有り難く伏して見て頂き、万物の霊長として頂点に登る千本鳥居のレッドカーペットを歩く者となる

☆4つのキーワードエネルギー伝授含む



☆上級講座  費用  各8万円

 

☆ヒーリング付き

 

☆エネルギー伝授有り

 

☆再受講 半額

 

☆受講1人の場合  +2万円


神氣功エネルギーの上級伝授では、

中級よりも強力な神人一体なるエネルギーを扱います。


その後、

講師として指導して行きたいとお考えの場合は、ご相談下さい。


この神氣功は、即日使えて、

健康面、経済面、愛情面、多方面に活用出来、即効性もある私独自のメソッドです!!


神社仏閣参拝ツアーもありますので、

お勉強した内容の実践指導もさせて頂いております。


生徒さん自身が、

ご自分でも色々なお導きが出来るようになって頂きたいと思っています。




〜 生徒さんからのQ&A   〜

Q:教えて頂いた神氣功を人にしてあげたら、自分の氣が減りませんか?

A:ナチュラルで自然や宇宙から頂きますので、減る事は、ありません!

しかし、

初級のエネルギーでは、自分のみに使用可能なレベルで第三者へは、まだ使用出来ない段階となります。

中級以上で、第三者への使用が可能となります。

また、

この神氣功は、使えば使う程、洗練されて神氣のボールは大きくなって行きます。

毎日、趣味のように使用出来ると、とても便利で楽しいですよ。



Q:エステのお仕事をしてますが、この神氣をうまく使うには、どうしたらいいでしょうか?


A:最後の仕上げにお顔に神氣を送ってあげて下さい!!
更にお顔が輝き、幸せ人相にチェンジです(^^♪
それと、お化粧品にもされると、バッチリですね♫♫



Q:先祖にも出来るんでしょうか?

A:もちろん出来ます!!
生徒さんの中でも特に、奈良チームのIさんが熱心にされてますよ\(^o^)/
先祖17代前までの家系図もお持ちですから、、、

レベルや段階はありますが、やり方や詳しい内容は、講座にてお伝えして行きます。



Q:人から嫌な気を感じると、相手の守護神に向かって神氣功をしてもいいのでしょうか?

A:それは、ダメです!!

貴女が嫌な気を感じたとしても他の人は、嫌な気を感じないかもしれませんし、神様仏様の世界には、良いも悪いもありません。

ですので、もしそうしたとすると、相手へのコントロール願望になってしまいます。

善悪は、時代的背景によっても違って来ますし、それがまかり通ると独裁者の世界が生まれてしまいますので。。。

でも、これもまたお勉強ですね。。。

たまに言いますが、分かれば分かる程、深まれば深まる程、観えてくるようになりますので(╹◡╹)♡



Q:痩せる為に神氣功を使えますか?

またそんな事を考えてしまう私は、神様に怒られませんか?

A:もっと良い使い方をお伝えしましょう!!


「私の脂肪よ金運に変われ!!」


これを毎日された方は、生活習慣は何も変えずに1週間で-3kg落ちましたが、怖くなってストップされました(^^;
神様には良いも悪いも無く、貴女が本来の意味で何を望んでいるかだけだと思います♫

結果的に体重が落ちたと言う事は、善です。

怒られたりしませんが、簡単に色々な事が出来始めた先に、人間の弱さから来る落とし穴があるかもしれませんね。。。



その他:LINEメール💌


☆2週間前に子供からロタウイルスに掛かり、カナリ上げ下ししましたが、先生に教えてもらったやつしたら、次の日、大丈夫だったので、絶対効いてるわぁ〜と、実感しました。


☆救急車で患者さんを病院へ搬送中に、、、

もしかしたら、効くんじゃないかと思い、半月板が裏返って痛がっている患部に神氣功したら、病院へ着いた時には、正常になり、一応検査は、受けたものの自力で歩いて帰られました。

それ以来、私は病院で氣功の先生と呼ばれるようになりました。

☆医療従事者ですので、仕方なくコロナワクチンを3回目打ちましたが、神氣功をした3日後に抗体検査をしたら、まだ今回は打ってないでしょと診断結果が出て、ビックリしています。

不思議ですが、全部消えたように思います。


☆いつも先生への質問は、丸投げですが、、、

知人が大腸ポリープの悪性と診断されたと聞き、先生に教えて頂いた通り、名前の整体をした数日後、病院で検査を受けると大腸ポリープが無くなってますね。。。??と診断されました。


☆普段は、寄り付かない猫が私の側に擦り寄ってくるんですぅ〜。。。

☆胃が痛い知り合いにしてあげると胃がキュルキュルっと動いて楽になったと喜ばれました。

☆家で毎朝、神氣功して以来、お花や観葉植物が枯れなくなりました。
枯れかけた観葉植物も生き生きと青青として来ています。


中級修了の生徒さんが、

サボテンに1回だけ神氣功した7日後の結果


神氣功によるフォーク曲げ(中級講座にて)



〜 追記 〜

こうしたお勉強や実践を深めて行かれる程に、姓名判断後の人生の満足度(魂レベル満点70点)

残り30点が向上して参ります。

(講座を受けないと上がらないと言う訳でもありませんが、、、)


この残りの30点は、

人生において、日々更新される貴女の経験体験する全てが魂レベルで刻まれ、

人生を満足したと感じる時に意識的にも無意識的にも上がって行くアカシックデータ(今世、地球で経験体験した蓄積データ)となります。


ドンドン、

次元や意識が上がれば上がる程に、

様々な事に対して見聞が広がり、

分かれば分かる程に、

自分の人生と言う迷路を上から見るようなものになります。

すると、

どこでつまづき、どこで悩み、どこでぶつかり、凹みまくったかが手に取るように分かりますので、苦境にいる人と話したりすると、すぐに悩みの解決ポイントが分かるようになり、自分も人も導いて行けるようになります。


しかし、

その友人知人(自分も含め)が深いレベルで変わりたくないと思っている場合、貴女の想いは全て、おせっかいや有り難迷惑になってしまいますので、ご注意下さい。


またしかし、

これも経験する程に有り難迷惑かどうかの見極めも直ぐに判断出来る貴女になります。


私の姓名判断を受けて頂いている方は、

お分かり頂いていると思いますが、

人生満足度の魂レベル70点による判断は、

例えると、

黒電話〜5Gに変換されたようなもので、

更に更新して神仏とお友達レベルになって行かれたい方には、是非この神氣功講座がお役に立てる事と思います。


それでは皆様、

人生ご機嫌さんで楽しく参りましょう(^_−)−☆