2017/2 北野天満宮→晴明神社→御金神社→将軍塚青龍殿 編

 

 

2017/3 九頭東屋神社→三船神社→八坂神社→根来寺 編

 

2017/3 風水パワースポットの会のご報告

九頭東屋神社→三船神社→八坂神社→根来寺 編

今回の特徴は、数魂(かずたま)で、神様と神社の氣を触れて味わうがテーマでした(^_-)-☆

〜 ポイント 〜

☆九頭9、三船3、八坂8、根来056
☆神代の世界と参加者の守護神を霊視して、古(いにしえ)を連結してあげると…魂が開かれ始めます。

〜 参加者のお声 〜

☆耳鳴りが、ほぼマシになった。
☆花粉症で鼻が詰まっていたのが、通りだした。
☆チャクラの5番が開いて、のどが楽。
☆胸のつっかえが無くなった感じがする。
☆ココから氣が出ているよポイントに立つと手がビリビリ。人生で初めて氣なるものを感じた。
☆先生、この神社の横、私の先祖のお墓です。先生、ここのすぐ近くが私の職場です。お墓参りに来たら、このポイントで、お弁当食べたり出来るんですね。 他

〜 その他のエピソード 〜

☆和歌山へ向かう車中では、ヤタガラスの話をしていたら、スマホが勝手にカラスについて喋りだした。Σ(゚Д゚)
☆昨日、夜勤だったので、参加したいけど、参加出来るかな?と心配していたけど、帰っていいよと言われて、参加出来ました。
☆ランチもゆっくり皆様とおしゃべりしながら、話すネタ、聞かれるネタが切れる事無く、喋り続けてました(*>_<*)ノ
☆参加者全員の守護神を見てあげて、もう大満足して頂けたご様子で、私も大満足です(^^)/
☆先生のおやじギャグの時だけ、素の先生で、しゃべってる時は、神様が降りてるんですね(≧▽≦)
☆霊的な方は、何をしゃべったか、分からなくなる方が多いと聞きますが、 先生は? おやじギャグだけ覚えてるよ!!(大笑い)

〜 今回のお知らせ内容 〜

★数による氣 チャクラ解放
★風水地理によるエネルギー体感
★参加者と神仏のご縁
★守護神との連結ワーク
★今日の神様ポイント
★その他 終わりのない雑談

〜 神社参拝について… 久野より 〜

基本的には、引き算の法則です。 『禊みそがれる』です。 人間生活でいっぱい付いた負のエネルギーをまず、落としましょう!! どんな効果があるから… 神社へ行くとか、行かないとかは、 神様とは、全く関係の無い世界になってしまいます(-_-;)

〜 氣学などご存知の方は… 〜

奈良 → 和歌山方位 (和歌山在住の方々は、凶意関係無しです。)

★月 … 九紫 月破、暗剣
★日 … 五黄 普通これは、凶方位です(ToT) しかし、禊ぐには、良い方位と判断しています!!
★なぜに…?? 反省の意味を持って移動し、お参りすると、禊がれて、更に良い氣で満たされるからです。
★そして… もらうばかりでは無く、 御礼参りが、足し算の法則です。 元氣になって、 それ以上に元氣を頂いた 神様や自然、人々にも元氣を分け与えられる 『良い人間』になって下さい。

東洋六術研究家 久野水鶴



 

2017/4 高野山 編

 


 

2017/5 天理市(山の辺道 編)


 

2017/9 伏見稲荷大社 編


 

2017/10 春日大社 編

 


 

 

2017/11 出雲大社 編