☆☆☆ お客様 お喜びの声 ☆☆☆

 

 

・彼氏ゲット(20代女性)

ブレス注文 数ヶ月後ようやく優しい彼氏ゲットですと喜びのメールを頂く。3年後、夏 結婚決定。

 

・肩こりが楽になった美容師(40代女性)
肩こり対策「お客さんのカットをしていると肩こるのよねぇ~」不思議と楽よ!!

・自営業金運up(40代女性)
1ケ月の収支で嬉しい黒字に!!

・飲食店金運up(40代女性)
「うそかほんとか?!毎日てんやわんやです。」


・健康運up(60代女性)
3年前、脳梗塞の後遺症で味覚と嗅覚が皆無。
ブレスをつけて約半年後、糸が切れ、その数日後に再度脳梗塞で倒れるが、軽症の為、特に異常はなく、奇跡的に味覚が半分回復する。(涙涙)

・仕事運up風水友禅画家(50代女性)
「絵の契約が増えて来ました!!」

・健康運up(50代女性)
「ブレスのおかげかな??左眼の目ばちこがとれたわぁ!!」

・金運up(50代女性)
不動産の権利収入があると、主人の給料が10万カットになると思っていたのに不思議と、居住者が退去してカットにならずにすんだわぁ!!主人のブレスも作って下さい。


・懸賞運up(50代男性)
「キリンラガーの懸賞が4万人中/20人なのに、当たってびっくりです!!」


・健康運up(50代男性)
「喘息もちで、付けて寝たらアカンと言われたのに、外すのを忘れて寝たら、咳が出て眠れなかったけど、明くる朝、何故か胸がスッキリしていました!!」



・心境の変化(40代女性)
子供の頃見えていた小人は、いつの頃からか見えなくなりましたが、先生のブレスレットをネックレスにして着けていると、声が聞こえてきて、最近無駄な行動が減り、目的に到達する時間が早くなりました!!


・健康運up(50代女性)
身体の調子が悪くなりそうな時は、ネックレスが重くなります。そんな時、先生が教えてくれた浄化の仕方(夜の塩水漬け+朝日に当てる)をして、ネックレスすると、いつも不思議と身体がスッと楽になります!!


・ゴルフ成績up(50代男性)
先生に4重のブレスレットに変えてもらってから、ゴルフが、ハーフ40代で回れるようになり、先日ベストグロス賞もらいました!!『俺の実力もあると思うんやけど、それだけじゃないんやろなぁ~。』


・転職運up(50代男性)
会社の経営不振で転職しなければ行けなくなり、面接を受けるも不採用ばかりで、落ち込んでいた所、知り合いから先生の紹介を受け、先生から、ブレスレットが出来ましたと連絡頂いた日に希望会社から採用の連絡を頂きました( ゚ロ゚)!!(その後も3つ内定頂きました☆☆☆)


・オーラバランス良好(50代女性)
『先生~スゴいブレスレット可愛い♪♪』首に掛けて、オーラの色を計測してあげると、お疲れ系→癒し系にすぐ変化しました( ゚ロ゚)!!


・勝負運&パチンコ運up(50代女性)
先生が作ってくれたブレスレットの運試しにパチンコへ行ったら、9万円勝ちました(≧∇≦)b


・目の輝き&採用運up(40代女性)
Mさんは、目の輝きが違うよ。僕は目で人を見てるんだよ。採用の時、人に人を紹介する時は…って、言っていただきました。ネックレス効果ですね!!


・健康運up(30代女性)
久野先生とLINEしましたー!!ありがとうございます。私の石!琥珀なんですけど、調べてみたら喉と甲状腺に良いみたいにかいててビックリです‼️
甲状腺もマシになりましたが、もってるので、昨日今日と喉が最悪だったんですが、あれからめっちゃ楽になってます♡
これも、石のパワーですかね〜〜


・仕事運up(50代女性)
仕事運upで作ってもらってますが、健康にもいいんでしょうか?最近、ネックレスを鞄に入れて持ち歩いていたので、久しぶりに身につけたせいでしょうか?整体の痛みはまだ残っていますが、背中の変な痛みと胃の辺りの疼痛が無くなりました(o^^o)。不思議です(`・ω・´)



・金運up(50代男性)
念願のハーレーダビッドソン新車で購入出来ました\(^o^)/
次のバージョンアップブレスお願い致します!!
「こちらのお客様は、姓名判断開運セッションも一緒に受けておられます。」久野

 

 

・健康運up(50代男性)

先生の指示通りにターコイズのネックレスを首に付けたら、次の日から困っていた左腕のシビレが無くなりました。

ブレスレットタイプも欲しいので2本作ってもらい肩が楽になり、大好きな海釣りにも行けるようになりました。

 

 

・先生が教えてくれたフーチダウジングにはまっています(50代女性)

友達や知り合いが新しい情報を持って遊びに来てくれるのですが、本当に自分に良くて必要か不用か迷った時にこのネックレスで先生に教えてもらったフーチダウジングをすると右に回ったり、左に回ったりしながら教えてくれるので不思議ですが、すごく楽しくハマっています。

 

 

・勝負運&パチンコ運up(40代男性)
本当に効果があるのか半信半疑で運試しにスロットルしたら、10万円勝ちました(≧∇≦)b

それから3回程、続けて行きましたが、毎回約10万円勝ち続けています。

「これは、本物だぁ~!!」


吉報ご報告頂けましたら、お知らせ致します。

 

 

☆★☆ 四柱推命八字のエネルギーを読み解き、神氣を込めて作ります。 ☆★☆

生まれた時間まで教えて下さい!!

ご依頼頂いた方の星(専門的には、四柱推命の喜忌)を読み解き、尚且つ、守護神をリーディングしてベストな石を探します♪♪

巷では、○○運を上げるには、

 

この石!!と良く言われますが、

 

私の作る『ネックレス&ブレスレット』は…

石の意味は、後からになります。

なぜ、今の貴女にこの石が必要かは…

貴女が選ぶのではなく不思議と、

 

守護神があなたの石を選んでくれます!!


オーラ診断やエネルギーバランスチェックも出来ます。

神社仏閣参拝(ロバート)ツアーにご参加下されば、サービスで浄化メンテナンスも可能です。

きっと心身が軽くなりますよ♪♪


 

☆ネックレス&ブレスレット 20,000円☆

 

(切れた時の糸替えや追加玉合わせ、神氣の再注入お一人様3,000円〜になります。)



お知り合いの場合は、

LINEやFacebookからご依頼OKです。

四柱推命(生年月日時間まで)を解いた個人個人のオーダーメイドになります(^_-)-☆

専門的には、喜神(きしん)、忌神(ぎしん)と言って、

貴女にとって、+の神様と―の神様を導き出して、

木火土金水、五行の

 

どのエネルギーが貴女に取って、

最高最善かを見つけ出します(≧∇≦)b

その上で、

 

貴女に合った最善の石をリーディングして選び、

石の組み合わせも考えて、

出来上がれば、

ネックレス&ブレスレットに神氣を入れて行きます!!

そして、最後お会いした時に、

筋反射テストやOリングテストを行い、

身に着ける最善なヶ所は、

 

ネックレスなのか?

左右腕どちらのブレスレットなのか?をお伝えし、


ご本人に100点満点で合っているのかを確認します!!


【その結果…】

癒し効果&仕事運upなどのお返事メールを頂いております(^^♪