一生お付き合いする、大切な自分の名前を通して、自分を知りたいと思って姓名判断を受けさせて頂きました。
それから7ヶ月、、、
素晴らしい出逢い、必要な学び、ミラクルな経験をして、本来の自分を生きる幸せを今感じています♡
1つの歯車を回す事で、それに連動して周りの歯車も回り出す◎◎◎
そのもっとも重要な1つ目を回すお役目を引き受けてくれた先生(ロバート)には心から感謝しています(ToT)
本当にありがとう(•ө•)♡

和歌山市 木村様

 

 

 

おはようございます♫

毎月、ロバートには整体お世話になりありがとうございます(^^)/
からだも心も整っていい感じです♡

家族みんなも姓名判断をうけて守ってもらってる守護神や守護霊さんを知って家族のかかわりや今世の目標を知ることができました。

人生の満足度も上げてもらって、 家族みんな上昇気流に乗ってる気がします\(^o^)/
本当にありがとうございます♡

ロバートツアーもまた参加させてもらいますね(^^)

和歌山市 落合様

 

 

 

おはようございます(^^)
姓名判断をしていただき、まず自分自身で気付いていない自分に気付く事ができました。
自分自身の課題、これからどう生きていくか、考える事ができました。
後、チャクラを開いてもらってから、凄く身体が楽になり素直な気持ちで毎日を過ごしてます。

その後、嬉しいご報告もお聞きしましたが、
ご一緒にゴルフにも行くようになりました(^^ゞ久野

和歌山市 林様

 

 

 

 

お客様からのお返事頂きましたので、シェアさせて頂きます(^_-)-☆

 ↓↓↓

☆今日はとってもとっても素敵なお時間ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❁*。

魂の満足度が高まって今までに感じたことないような感覚に包まれております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

漢字から自身について、イロイロ学べてとってもとっても面白かったです❁*。

ありがとうございました♫
大阪市 H様(20代女性)



☆久野先生、ご無沙汰しております。
3月末に先生に姓名判断開運セッション&整体を受けましたYです。

その後、右股関節がきちんとはまり 歩いてもコキコキと音がしなくなりました。

後日、テレビでハムストリングスを鍛えるストレッチというのが簡単にできるというので日課にしていましたら、骨盤の位置が正され姿勢がきれいになりました。

その結果エネルギーが通りやすくなりました。ありがとうございます。

気管支付近のぜらぜらしたエネルギーは自分でエネルギーワークで取れました(笑)。 びっくりです!

あと手の指の動きがスムーズで楽になりました。
今も疲れ具合が今までと違う感じあります。

それ以外でも自分の名前が嫌いという昔の思考が入っているのに気づき、自分で思考をポジティブになるよう入れ換えましたら、左半身の霊体が肉体にはまる感じがありました。またまたびっくりです!

名前が嫌いということは自分が嫌いということと同じですもんね。

久野先生の鑑定はわたしにとっては理想的なやり方で今までで一番納得のいく鑑定でした。

私がやっているヒーリングは、レイキの他にシータヒーリングです。

また整体だけお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

長くなりましたが鑑定を受けた感想です。 では失礼します。(^-^)
大阪府枚方市 Y様(40代女性)



☆今日、久しぶりにあの上司と仕事をしましたが、びっくりするほど穏やかで優しくなっていました。
久野先生、ひょっとして魔法をかけてくださったのですか?
とにかく、これまでのことが夢の中だったのかと思うほど職場の雰囲気が変わってました。
久野先生のところに相談に行けて本当に良かったです。
なにかあった時、頼れるところがあるっていいですね。これからもよろしくお願いします。
多分、フェイスブックでご存知だと思いますが、今日、〇〇〇〇大会に観客として行った私は、ホテルのペア宿泊券まで当ててしまいました。
何だかきてますよね。
風と水の森に伺ってから、迷いが吹っ切れて絶好調。
先生、なんか秘術でもつかわれましたか?
(大阪市 50代女性 H様)



☆先生の整体は魔法ですが。
姓名判断も魔法ですね。
あんなに変わるんですね。
と…
玄関に姓名判断の鑑定を額に入れ飾りました。
喜んでます。
ありがとうございます。
(大阪府 40代女性 M様)



☆息子がこんなん言うてました!
『計算カード難しかったのに早く出来るようになったのは、神様に入れてもらったから』
久野先生が神様になってる(びっくり)
(奈良県香芝市 30代女性 K様)



☆主人との夫婦仲が良くなって来ています。
あの~先生。。。
家に帰ったら、主人優しくなっていたんですけど、、、
不思議すぎ~。。。
(大阪市 30代女性 D様)



☆先生と出会って、名前に氣を入れてもらってから、仕事の独立と、結婚も決まりました。
(神戸市 30代女性 M様)



☆本気で離婚しようと、先生に相談して、ちょっと待った方が良いよと言われ、名前に氣を入れてもらったら、離婚せずにすみ、第2子を妊娠中です。本当に本当に感謝しています。
(奈良県 30代女性 S様)



☆こんにちは
先生よりのアドバイスを元にメニューの内容を変更致しましたら昨日今月で1番多いご来店、問合せを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
(奈良県香芝市 40代女性 H様)



☆久野先生
おはようございます❀
昨日、1万トンの重しを外していただきました ○○と申します。
昨日は急いでまして、お名刺もお渡しできないままでしたのに、ありがとうございました!
おかげさまで、あれから母に電話しまして、おじいちゃんの命日は10/9だったことと、ヒロタのシュークリームが好きだったことが当たってました。
ちょうどスケジュールを見ると10/9だけ空いていたので、これはおじいちゃんが会いたいと言ってくれてるのだと感じまして、おじいちゃんのお墓の前でヒロタのシュークリームを食べながら、みんなでおじいちゃんの思い出話をしようと思います。
昨日は、とっても不思議な体験でしたが、おかげさまで、子供に対しても柔らかな思いで接することができるようになった気がしています(^^♪
本当にありがとうございました♡
(大阪市 40代女性 N様)



☆久野先生こんにちは
金曜日は整体、そして鑑定を有難うございました。鑑定して頂いた直後は、緊張とそして私の中の根底にある生まれて来なければ良かった。 そんな内の部分を言葉にしてお伝えする事で疲れが出てしまい、何が何だか良く理解出来ない様な気持ちでおりましたが、書いて頂いた鑑定書を読み返したり、説明したりする内に、徐々に気持ちが落ち着いて参りました。 今では、スッキリに向けサッパリとした気持ちでいて居ります。
これからは、明るい未来に向かってキラキラと輝いて参りたい。その様な気持ちでいております。
本当にありがとうございました。
今後ともお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、心より御礼申し上げます。
(大阪市 50代女性 K様)



☆久野先生
本日はありがとうございました。
おとめ座満月の日に先生の整体&鑑定を受けることができて本当に良かったです。
整体であんなに体が軽くなるなんてびっくりでした‼️ 
さらに鑑定で恐れ、不安、自分で作り上げてしまったガチガチの枠を断捨離することができて、心身共にスッキリです。
これからの私の人生、「いいようにしかならないo(>∀<*)o」そんな気がしています!
本当にありがとうございました(*´˘`*)❣❣
(大阪市 40代女性 I様)



☆久野先生
おはようございます。
改めまして、
金曜日、土曜日、2日間にわたり素晴らしい時間をありがとうございました。
実は、金曜日の休む前、ベッドに入り、いつもの様に、あぁ幸せだなぁと思っていましたら、何故だか涙がポロポロと。
私、生きていて良かったと…死ねなくて良かったと… 心から思え、泣けました。
泣く事は大切だとの教え。
涙が出て、嬉しかったです。
そして昨日、○○さんの整体もですが鑑定が無事に終わり、昨夜はスッキリと書いてしまいましたが、 私は心からホッと致しました。
鑑定中、何故だか、私の方が身体が熱く、汗をかいていました。
お互いフルオープン。
○○さんの家庭環境などは全て知っているのですが、何故か分からない感情、何と無く鑑定は席を外したいなぁ…と気持ちがあったのですが、一緒に入らせて頂き結果、本当に良かったと思っております。
守護神が凄すぎて驚きました。
本当に心から感謝致しております♡
有難うございました。
帰阪中。良かったね〜♫良かったね〜♫としみじみと2人話しており、何故か私の方が酔いが回るのが凄く早く、1軒だけで早々に帰宅しました。
次回はお母様の鑑定です。
『神を試すなかれ。』
私は。私達は神様を信じています。
久野先生を信じています。
またお世話になりますが、整体も合わせて、何卒宜しくお願い申し上げます。
(大阪市 50代女性 K様)



☆今日は新たな誕生日のようです!!
果てしない曇天の様だった心に、一気に光が湧き出てきた感じです。
ありがとうございました。
今からが楽しみです♪♪
(和歌山市 40代女性 K様)