祇園さんからのパワフル一週間 | kunosikaのブログ

祇園さんからのパワフル一週間

どこかなにかとても進化している自分がいる。

からだもあたまも軽快でさくさくと、ゾーンにはいっている状態じゃないか?

まいにちゆめのようにきらきら輝いている!

ぼくは祇園さんの宵山の朝にうまれた!

I was born in 1967 (昭和42年) 7.16.

今週はきっとサービス期間中なのだろう!(笑)

6月あたりから兆しがあり、七夕を経ていまは自由奔放に、実力の涵養をつけさせていただいている状態であります。

このいまの環境をからだぜんたいにおぼえこませ、さらなるまえへの推進力にかえていこう!

かみさまはみている!精進すべし。一歩一歩地に足付けあたま雲抜け、これからもずっと、まえにまえにすすんでゆくのです。