2013-10-09 23:37:47

いい歯の日(11月8日は、いいはの日)イベント*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
いい歯の日(11月8日は、いいはの日)イベント*\(^o^)/*

兵庫県歯科医師会からのお知らせ


http://www.hda.or.jp/events/20131001-2325/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-19 20:57:14

祇園さんからのパワフル一週間

テーマ:ブログ
どこかなにかとても進化している自分がいる。

からだもあたまも軽快でさくさくと、ゾーンにはいっている状態じゃないか?

まいにちゆめのようにきらきら輝いている!

ぼくは祇園さんの宵山の朝にうまれた!

I was born in 1967 (昭和42年) 7.16.

今週はきっとサービス期間中なのだろう!(笑)

6月あたりから兆しがあり、七夕を経ていまは自由奔放に、実力の涵養をつけさせていただいている状態であります。

このいまの環境をからだぜんたいにおぼえこませ、さらなるまえへの推進力にかえていこう!

かみさまはみている!精進すべし。一歩一歩地に足付けあたま雲抜け、これからもずっと、まえにまえにすすんでゆくのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-10 06:42:09

iPadとiPhone。まようけど、ソフトバンクソフトバンクはぶれることなく正解!

テーマ:ブログ

iPadとiPhone。まようところですが、ソフトバンクはアップルのエージェントとして、日本においてひとつの答えをぶれることなく出したといえるのではないでしょうか!


スティーブ・ジョブズiPadを熱く語る

http://www.apple.com/quicktime/qtv/specialevent0110/


ビジネスバッグ持ちなれている人は、iPadで大丈夫でしょう。

ノートコンピュータとiPad両方もちあるくとなると、情報の一元化はいずれにしてもクラウドにしないといけませんかね。ノート型は、ipadに駆逐されるだろうと有識者たちは語ります。


本日10時予約開始!!
kunosikaのブログ

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/reserve/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。