年末のこ挨拶 | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(56歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)がいます。
わたくしはパート、フラ、ジム通い、韓流ドラマが最近のルーテイーン(55歳)

こんばんは。


大晦日、今年は高圧洗浄機で窓の大掃除をしました❗


今年も1年があっという間でした。


軽く旦那の病状をお伝えして、年末の挨拶とさせていただこうと思います。




旦那の今年最後の血液検査ですが、結果は4ヶ月前と変わらず、現状維持でした(*´-`)


ありがたいことです。


休薬から2年経ったので、普通の人と全く同じ状態とのこと。


今なら無くなってしまった抗体の予防接種もできるよ、ということでした。


以前調べた風疹の抗体検査、やはり陰性だったので、受けてくださいのハガキが何度も自治体から届きます。


治療中は生ワクチンはできないと思ってたから、陰性証明もクーポン券も捨てちゃいました😅


年明け再発行ができるのか聞いてみようと思います。




今年も、つたないblogにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


お正月は旦那実家で2ヶ月ぶりに息子とも会えそうです。


あと数時間ですが、よいお年をお過ごしください飛び出すハート