夏休み | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(56歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)がいます。
わたくしはパート、フラ、ジム通い、韓流ドラマが最近のルーテイーン(55歳)

娘の夏休み最終日です。

明日学校へ行けるのかな?

行こうとは思ってるらしい…でも闇落ちしてる~


一応、大学の総合型受験を考えてるのですが、卒業できないかもしれないので、高卒認定試験を受けようかなと思ってます。


2年生までで、ほとんどの科目が免除になることがわかりました。


地理だけ受けて、受かれば大学の入学資格は取れるみたいです。


受験の課題も進まない中、夏休みは家族でそこそこ遊びました。


ジュラシックパークの映画を見たり、ライブへ行ったり、秩父旅行でバンジーブランコ(私はパス❌)、ラフティングのアクティビティをやったり。


旦那、整形外科の先生に「バンジーやっていいですか?」って聞いて「前例ないからわからないけど、いいよ👌」と🆗もらってました笑


ラフティング
ツキイチでやりたいくらい
楽しい💕



娘バンジーブランコ
撮影はドローン



旦那バンジーブランコ

落ちてるとこ




あー、ずっと遊んでいたい。


というのも、私、最近変なんです。


やることがない時が特に不安定で。


なんとも言えない不安感で、心がザワザワついたり、胸が苦しかったりするんです。


不安の種類は、不登校のこともあるけれど、まだ起こってもいないことだったりして意味不明…。


なんなんですかね、これは。


更年期の精神症状なのかしら。