いよいよ年末だ~ | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(55歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)、パートとフラに現実逃避する私(54歳)の4人家族。

今日は娘のバースデー🎂


なななんと、Seventeenガーン

み、見えない…


仕事場の近くにあるケーキ屋さんがネット注文可能だったので、初めてやってみて、昨日、帰りにピックアップしてきましたバースデーケーキ


ヽ(´・`)ノ


お休みに入ったので、年末のあれこれをやらなきゃ~と思っていたのですが…


旦那が珍しく仕事に出掛け、娘も友達と出掛けてしまったので、久々のひとり時間飛び出すハートとのんびりしていて家事が全く進んでおりません泣き笑い


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ひと月ほど前、息子が彼女と別れたらしく、実家にリターン↩️


しかしながら、やはり家にはおらず、たまに見かけるのは相変わらずです。


今の家に越してきた時、ちょうど旦那が幹細胞移植で退院後、息子がアメリカに留学という名の遊学に行っている時でした。


社宅を出ていかないとならなくて、エイヤッと勢いで物件を決めてしまったので、もともと4人家族を想定していないのです。


なので、息子が帰ってきても寝る場所もないので、こんな感じになっています。


私が起きる

やつが同じ布団で寝る😌🌃💤

やつが出かける

私が寝る


一応、息子用に布団も出してあるのですが、私のマットレスで寝ています。


たびたび書いてるけど、香水とタバコ🚬のにおいが臭いわ悲しい


次はいつご帰宅かな⁉️


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


最近、旦那は食べると気持ち悪くなるみたいです。


なんだろうとググったら『逆流性食道炎』と出てきました。


毒入れた(?_?)って、よく言われますドクロ


入れてねーよムキー


♿♿♿♿♿♿♿♿


パート先の福祉用具貸与事務所でアメブロを始めることになりまして、所長が頑張って更新しておりますびっくりマーク


そのうち事務員Aにも、順番が回ってくるかも~


現場に出てないから、ネタが思いつきませんね…魂が抜ける


自分のブログネタすら、思いつきませんものね…


旦那の病気ネタ、放蕩息子ネタ、不登校予備軍娘ネタが鉄板ですが、自分を語ることってあまりできないというか、自分がないわ~ガーンガーンガーン


面白くも糞もない人間です。


そんな私のブログをフォローしてくださり、更新の度にいいね👍やコメントをくださって、本当に嬉しいです愛愛愛


ぼちぼちいこか、な更新頻度ではありますが、ほそぼそ続けて参りますので、今後とも宜しくお願いしますラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ