怒られたぁ | kunonのブログ

kunonのブログ

多発性骨髄腫と診断された旦那(56歳)の治療の記録として始めたブログ。
音楽を生業にしたい息子(26歳)、元不登校の大学生の娘(19歳)がいます。
わたくしはパート、フラ、ジム通い、韓流ドラマが最近のルーテイーン(55歳)

ご無沙汰です❗

すっかり春めいて参りました🌸

今日はパートもお休みですが、風が強すぎて、引きこもってます🏠

最初に、旦那の様子を伝えておきますと、基本元気で「維持療法継続中」です👔

レブラミド(3年 やりました)
           ⬇️
ポマリスト(2ヶ月目?)

最初、少しかゆみが出たり、痺れが気になるといってましたが、今はそうでもないみたい。

特に騒いでないので、たぶん…。

数値的には、肺炎などで無治療期間があると、やはりMたんぱくが上がってきちゃうのですが、少し下がっていました。

肺炎入院中に昇格試験があり、退院後に延期していただいたにもかかわらず昇格できず、ざーんねん😖

そのかわり⁉️4月から子会社に出向となり、名前だけ昇格させてくれるそうです😁💨💨

よくある栄転あるあるじゃん、と娘と笑い者に。

それにしても、中2娘にまで
「出世したいー、威張りたいー」
って公言してるやつも珍しい(笑)

☝️絶対偉くなれないヤツじゃん!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さて、、、

ちょっと愚痴というか、

やや凹んだ話です。



昨日、仕事の電話で、
ケアマネさんから質問があり、
お答えしていたのですが…


こんな怒られ方、家族以外からされたことないっ


というキレられ方をされまして💧


ややご高齢のケアマネさん。

私は面識がない方で、口調からすると、おしゃべりな方。

ちょっと話が噛み合わなくて、堂々巡りになってしまったところ、


おまえはバカか
💢💢💨

怒るぞ💢💢💨

上司に変われ💢💢💨


ご利用者様ならともかく、
ケアマネさんともあろう方。

私の理解力が足りなかったのだとは思いますが、こんな怒り方すんの⁉️

おそらく、怒ったことも、すぐケロッと🐸忘れてしまう方だとお見受けしますが、久々に嫌な気持ちになりました😞💨



お・ま・け

スマホを変えたら、
写メからスタンプを作る機能が
付いてました📷

唯一似てるの、

うちの無職くん