image

大垣城・大垣市郷土館を回ったあとに

田中屋せんべい総本家さんへ行ってきましたニコニコ音譜

 

image

 

 

image

 

 

image

 

購入したのは、

せんべいびー(コーヒーみるく) 50g入

◆せんべいびーコーヒー◆

安心安全やさしいおやつ。ベイビーからご年配の方まで皆で楽しめる、可愛いお煎餅せんべいびー。
国産小麦、国産砂糖(てんさい糖)使用。香料・着色料・保存料不使用。

 

コーヒーを微粉末にして使用。ミルクを注げば、たちまちコーヒー牛乳?!大人にも子供にも人気の高いおせんべいです。

 

ビンズせんべい 130g入

◆ビンズせんべい◆

カリッと揚げた空豆のほくっとした歯ざわりと、ほど良い塩加減が癖になります。 コーヒーはもちろんビールやハイボールでもよく合います。

 

5c43f51bebad644d524c07b0

 

 

かぼちゃ煎餅 55g入

◆かぼちゃ煎餅◆

ほんのり漂うナッツのような香ばしいカボチャの種とペーストにした実を生地に練り込みました。 かぼちゃの美味しさをまるっと食べられるおせんべいです。

 

 

image

 

御菓印ですニコニコ