image

モクモク冬のライトアップですニコニコ音譜

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

今年の蓮鉢の氷はこんな感じでした指差し雪の結晶

 

image

 

 

image

 

 

image

お正月のお買い物のあとにガストでお昼ステーキよだれ音譜

チーズINハンバーグ人気盛り飛び出すハート

 

image

今年は摘出手術(検査)をしておかげさまで良性で、

人間ドックでは脳動脈瘤が見つかりましたが

経過観察程度だったのでストレスをためないようにあちこち遊びまわりましたニコニコ音譜

 

写真ばかりであまり内容のないブログではありますが(ブログをやめようかなと思う日もありましたが)なんとか1年続けることができましたキラキラ

 

こんなブログですが来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

皆様どうかよいお年をお迎えくださいニコニコ音譜